1000日以内に人生詰む予定

貧乏一人暮らし引きこもりの生活のブログを作っていましたが、Xサーバーの更新料を払うお金を工面できずに閉鎖。 3年ほど経過後に戻ってきました。持病がさらに増えました。子宮筋腫10個以上(生理痛との闘い、ヘモグロビン11~12)・口内炎(?が何か月も治らず液体ご飯生活)坐骨神経痛と足底筋膜炎。 坐骨神経痛と足底筋膜炎は、気を付ければ症状和らげられるので完治諦めました。 子宮筋腫も様子見、口内炎だけは治したい!また普通のご飯食べたい!

【131日目】ビタミンCでもないようだ、、、

結構ウキウキだったからダメージでかいなw

っていうか期待しないようにしてたのに、何かすがりたくてついつい期待してしまう。

今って美味しい映像いっぱい流れてるから、また食べられるようになるって根拠のない自信が沸いてたわ。レシートも見たせいかも。

つい3か月前まで普通に食べられたんだもの。

 

まぁダメージでかいっていっても、一人暮らしだからさ、誰にも八つ当たりせずにすむし、自分で消化できるレベルですね。

 

口内炎が治らないこと以上に、一人暮らし出来なくなる方が嫌かも。

いや、口内炎が治らないことも嫌ですけど!

 

何かを失うたびに、「まだこれができるからマシ」って思うたびに、それを奪われてきた。フラグ立った?だから考えちゃいけないとは思いつつ、、、私が前向きになるってその方法しかない。

 

坐骨神経痛になっても、足が痛いよりはいい→足の裏が痛くなる。

足の裏痛くても、ご飯食べられるしいい→ご飯食べられなくなる。

 

坐骨神経痛の前も、なんかずっとそのパターンだった。

40代で液体ご飯は、まぁまぁ不幸自慢していいよね。

でも本当は液体ご飯よりも口の中痛いのダメージでかい、、、ほんと何も集中できない。

ただそういっても家族にはあんまり伝わらず、液体ご飯の方が伝わるみたいで、液体ご飯で不幸自慢してる。

 

最近、唾のみ込むのがまた困難になってきた。悪化してるんだろうな。

原因を絶たないとダメなんだろうけど、歯が頬に当たらない方法なんて、もうムリゲーすぎる。

マウスピース買って今日届く。

これがダメだったらいよいよ詰みなんだけど、いやこのマウスピースが合わなかったとか、まだ何とかなる気がしてる・・・。って、ダメな気まんまんよな^^;

だって、今までのフラグ回収すると、そうなる予感しかしないも~ん。

 

どうでもいいけど、ビタミンCってカプセルなのかね。

唇の裏側に、カプセルがびたあああっつと引っ付いて泣くかと思った。

そろ~りと取ろうとしても、死ぬほど痛い。

いつもなら笑い話だけど、粘膜のバリアがない?私には笑えないほど痛かった。

でも水でぬらしたら何とかとれた。はぁ~びっくりした。

 

ディアナチュラのビタミンCわかってるよねぇ、亜鉛ビタミンB2とB6入りだもん。即決して購入したわ。乳酸菌はよくわかんないけど、まぁいいかw