1000日以内に人生詰む予定

貧乏一人暮らし引きこもりの生活のブログを作っていましたが、Xサーバーの更新料を払うお金を工面できずに閉鎖。 3年ほど経過後に戻ってきました。持病がさらに増えました。子宮筋腫10個以上(生理痛との闘い、ヘモグロビン11~12)・口内炎(?が何か月も治らず液体ご飯生活)坐骨神経痛と足底筋膜炎。 坐骨神経痛と足底筋膜炎は、気を付ければ症状和らげられるので完治諦めました。 子宮筋腫も様子見、口内炎だけは治したい!また普通のご飯食べたい!

【213日目】ミストスプレーどこにあるんだ・・・

https://www.buzzfeed.com/jp/sawatokumoto/standardproducts-spraybottle

 

これが欲しいんだけどなぁ~~~。

 

たまたま遠出する用事があって、母も一緒だったから、スターダストプロダクツ行って買ってもらったんだけど、泡スプレーしかなかった。

300mlのやつで300円。

 

違うかなぁと思いつつも一応購入してみて、さっそく家に帰って水入れて使ってみたんだけど、うーんやっぱ違うわw

 

水が勢いよく出てくるし、ミストじゃないから、若干痛いわぁ。

 

あ、推奨される使い方じゃないのはわかってるんだけど、口内の腫れに使おうとしたの。

 

つまりこのスプレーを口開けて、びゃーと噴きかけたわけ!

うん、勢いで若干いてぇ^^;

でも水気持ちいいなぁ。

着眼点悪くなかったのは確認できたからヨシ!

 

でもいてぇw

やっぱりミストスプレーがいいわ。

しかしどこにあるんだよぉ。

 

セリアもスターダストプロダクツも、ミストスプレーあるって見かけたから買いに行ったのに。

 

アマゾンのこれにするかなぁ。

なんか今まで全然探しても出てこなかったのに、急に検索に出てきたわ。

Amazon.co.jp: 【2023最新ミスト噴霧器】 スプレーボトル 160ml 白い 連続噴霧 満遍なく細かい霧を噴射 園芸観葉植物の水やり 化粧水対応 アルコール消毒用 清掃作業用 髪癖用 美髪室用 : DIY・工具・ガーデン

 

あー、でもこれがいいよぉ。

www.buzzfeed.com

 

優しいよねぇ、ふわぁぁって感じ。

口の中に放り込むならこっちがいい。