1000日以内に人生詰む予定

貧乏一人暮らし引きこもりの生活のブログを作っていましたが、Xサーバーの更新料を払うお金を工面できずに閉鎖。 3年ほど経過後に戻ってきました。持病がさらに増えました。子宮筋腫10個以上(生理痛との闘い、ヘモグロビン11~12)・口内炎(?が何か月も治らず液体ご飯生活)坐骨神経痛と足底筋膜炎。 坐骨神経痛と足底筋膜炎は、気を付ければ症状和らげられるので完治諦めました。 子宮筋腫も様子見、口内炎だけは治したい!また普通のご飯食べたい!

【128日目】重曹クエン酸を飲む・・・???ビタミンCサプリ買うか!

気になるツイート。

 

 

ビタミンCって、1日3gも取って良いんだ。へぇぇ。

重曹クエン酸って食用あるんだ知らなかったー。

 

ビタミンCもっと取って、重曹クエン酸水で口内炎治ったりしないかしら・・・。

って、重曹クエン酸水って、シュワシュワするらしい!口の中死んじゃう!!

ストローで無理やり飲もうかなぁ・・・。

 

牛レバーも、メチコバール錠も今のところあんまり効果ないし・・・。

ただ、メチコバール錠は、入り口真ん中のやつをかなり治せたんじゃないかと思う。

元々若干治りかけではあったけど、一気に治癒してきた感じ。

ほんとに神経だったのかも、、、。はぁしかし全快には遠い。

 

 

もしかしてだけど~、もしかしてだけど~、私に必要なのって、ビタミンCじゃないのぉ~!

口内炎の粘膜の修復じゃなくて、歯が当たることによる傷の回復なのかも!

こうしちゃおれん!我ビタミンC買うお。

・・・でも、まだメチコバール2週間分くらい残ってるなぁ。

鉄分サプリは欠かすわけにいかないし・・・。鉄分だけじゃなく色々入ってるから・・・。うーん、どしよ、でもとりあえずビタミンCサプリ買うだけ買うか。