1000日以内に人生詰む予定

貧乏一人暮らし引きこもりの生活のブログを作っていましたが、Xサーバーの更新料を払うお金を工面できずに閉鎖。 3年ほど経過後に戻ってきました。持病がさらに増えました。子宮筋腫10個以上(生理痛との闘い、ヘモグロビン11~12)・口内炎(?が何か月も治らず液体ご飯生活)坐骨神経痛と足底筋膜炎。 坐骨神経痛と足底筋膜炎は、気を付ければ症状和らげられるので完治諦めました。 子宮筋腫も様子見、口内炎だけは治したい!また普通のご飯食べたい!

【246日目】自動運転バス早ければ・・・?

https://youtu.be/rgw-nW4o9o0?si=ImO3--YASjzmNKiZ

 

もーエー加減にせぇー!wって感じです。

 

これ5年前の動画。

youtu.be

 

何年実験してんだよーwww

出来ないなら出来ないって言ってくれ!

 

仕事奪ってくれるんじゃないのか!

私はもう虫の息だ!

 

オックスフォード大学が2013年に10年以内になくなる仕事を発表してただろ!

しつこく覚えてるぞ!!

賢い人たちの有難い言葉を有難く聞いてたけど、実現しなかったら忘れるなんて虫のいい話、この底辺おばさんはスルーしないからな!

 

もう2024年なんだよ!

 

まぁ、正確に言うと、オックスフォード大学の発表は10年~20年以内に約47%の仕事が奪われるって話だったな!

gendai.media

 

奪われなかっただろ!

食品工場に勤めてたワイそんな気がしたんだよな!

だって元々工場ってロボットがライン動かしていて、ロボットに出来ない補佐を人間がしてたのよ。つまりもう自動化してる。それをさらに自動化するのはそう簡単じゃない。特に食品は単価低い上に掃除が大変で、ロボットにも不具合が起きやすいからね。

 

つまり2033年どころか、自動運転や工場の自動化(食品)は2050年になってもまだ人がやってると思ってるよ。ヘイ大将やってるぅー!?

早く時給をガンと上げてくれ、そしたら自動化するから!

 

あっ・・・。

オックスフォードのなくなる仕事、バスの運転手も食品工場の作業員もなかったわ・・・。すんまそん。とにかくなくならんです。なくなってほしいけど。