1000日以内に人生詰む予定

貧乏一人暮らし引きこもりの生活のブログを作っていましたが、Xサーバーの更新料を払うお金を工面できずに閉鎖。 3年ほど経過後に戻ってきました。持病がさらに増えました。子宮筋腫10個以上(生理痛との闘い、ヘモグロビン11~12)・口内炎(?が何か月も治らず液体ご飯生活)坐骨神経痛と足底筋膜炎。 坐骨神経痛と足底筋膜炎は、気を付ければ症状和らげられるので完治諦めました。 子宮筋腫も様子見、口内炎だけは治したい!また普通のご飯食べたい!

【163日目】やっぱ私はこの世にいちゃいけないんだなと思った、、、

 

一部引用させていただくと、

 

被災して避難所生活の中、毎日同じものを食べてる老若男女のど真ん中でほか弁的なものを談笑するボランティア集団。 ソースと揚げ物の匂いなんか1ヶ月くらい嗅いでなかった。

子供たちが食べたい、お腹減ったと狂ったように泣き叫んでいる中平然と食べてる光景を見て、本気でこの人たちを殴り倒してお弁当を奪っても許されると思ったよ?

 

私は、ソースと揚げ物の匂いずっと避けてる・・・。

避難所どころか、一生この生活かもしれない。

おにぎりパン食べられないどころか液体ごはん・・・。

おにぎりとパンはごちそう・・・。

なんなら、病院食、刑務所ご飯、介護食もごちそう・・・。

 

唯一パスタソースは食べてるけど、そろそろやめなきゃいけないかもしれない。

そうなると、もう味付け一切なしの液体ご飯・・・。

唯一食べられる固形物、そうめん、かにかま、こんにゃく、はるさめ・・・。

4か月が経過しようとしている・・・。

たまに気が狂いそうになる。今そうなってる・・・。

お腹いっぱい食べる前に口の中がオーバーキル状態になる。

カロリーとるのが大変、お腹いっぱい食べたい。

 

被災地に同情すらできず、私なんてこんなに辛いと主張するかまっておばさんって、ほんと死んだらいいのにって思っていたけど、今、私がそうなってるwww

 

私は早く死ななければならない、と若いころから思っていた。

どんどんモンスター化しているわ・・・。

 

冷蔵庫の調味料が捨てられない。

賞味期限がどんどん過ぎてる。

捨てなきゃ・・・。

 

あ、でも、

 

蒸したパンは私でも頑張ればたまになら食べられる。

こういうパン凄いよね。水なくても食べられるんじゃないかな。

凄いんだよ、素晴らしい衣食住を開発してくれる人々。

この高水準の衣食住があるから、私みたいな持病持ちでも生きていられる。

なのに、それに感謝すらできない。

全く役に立たず足を引っ張るだけだ。

頼むから死んでくれよ自分。

また目が覚めて自分にガッカリするよ。