1000日以内に人生詰む予定

貧乏一人暮らし引きこもりの生活のブログを作っていましたが、Xサーバーの更新料を払うお金を工面できずに閉鎖。 3年ほど経過後に戻ってきました。持病がさらに増えました。子宮筋腫10個以上(生理痛との闘い、ヘモグロビン11~12)・口内炎(?が何か月も治らず液体ご飯生活)坐骨神経痛と足底筋膜炎。 坐骨神経痛と足底筋膜炎は、気を付ければ症状和らげられるので完治諦めました。 子宮筋腫も様子見、口内炎だけは治したい!また普通のご飯食べたい!

【188日目】他に口内炎でやってることと言えば・・・

最近はサトウ口内軟膏をやめてる。

1月26日に病院行ってから、塗ってないな。

以前は2週間と耐えられず塗ってたので、そう考えると少しマシになってるのかな?

 

って、考えると塗りたくなってきた^^;

楽なんだよね。

もうさ塗ってないと、唾のみ込むのも気を使うからさ・・・。

まぁ、歯に引っ付くのでそれはそれで気を使うけど。

 

サトウ口内軟膏の代わりに、たまにチョコラBBショットをシュッとしてる。

2日に1回くらいかな?

 

やっぱり、寒天パウダー使うようになってから、少しマシになってるみたい。

ただ、治らないのよねぇ。

治すのには、もっと何かしないといけない。

今だと現状維持だな。

まぁ歯を10本くらい抜いたら治るんだろうけど。・・・多分。

 

コップね、痛いやつと痛くないやつがあるのに3か月目くらいで気が付いたのよ。

あ、このコップで水飲むの飲みやすいじゃんって。

コップ5つあるけど、内2つの薄いガラスのコップが唇にべたぁって引っ付くので、使うのやめた。以前はそんなの気にもしなかったのにw

でもその2つのコップは捨ててない・・・。

治るって、どこかで信じているのかもしれない。

 

そういや、口の中の左側にぷつっと出来てたやつ、多分2日くらいでなくなった。なんだったんだろ・・・。

 

あとは洗面器にタオル入れて、水絞って椅子にかぶせてる。

乾燥を防ぐためかなぁ。

 

どのくらい乾燥しているかって、唇の表面の乾燥具合ですぐわかるw

湿度計いらずだわぁw

よく考えたら要らないな。

相変わらず口の表面は乾燥している・・・。

まぁちょっとはマシになってるかしら・・・??

 

霧吹きスプレー欲しくて、ネットで話題になってるやつをセリアへ買いに行ったけど、なかった・・・。探し方が悪かったのかな。

 

あと前書いたかもしれないけど、蒸しパン食べられるようになった!

と、水分多めなワッフルも!うめぇ!