1000日以内に人生詰む予定

貧乏一人暮らし引きこもりの生活のブログを作っていましたが、Xサーバーの更新料を払うお金を工面できずに閉鎖。 3年ほど経過後に戻ってきました。持病がさらに増えました。子宮筋腫10個以上(生理痛との闘い、ヘモグロビン11~12)・口内炎(?が何か月も治らず液体ご飯生活)坐骨神経痛と足底筋膜炎。 坐骨神経痛と足底筋膜炎は、気を付ければ症状和らげられるので完治諦めました。 子宮筋腫も様子見、口内炎だけは治したい!また普通のご飯食べたい!

【247日目】ワールドコインかぁと3年前の史上初マイナス

https://youtu.be/TswmbA9iDS0?si=KElkqkxNhAY6ND04

 

ほぇ~。

30代だったら飛びついてたなぁ。

腰の重くなった40代おばさんでっす。

 

このXから会場が確認できるようですね。

twitter.com

 

あ、まだ興味持ったばっかりで、全然知識ないですよwww

 

口内炎でご飯が・・・。

水分補給が・・・。

膀胱炎だし30分以上座って待ってろって言われると辛いな・・・。

 

・・・とか色々あって遠出したくなくなってる!!

若いうちにもっと遠出しておくんだった!

楽しいことは若いうちにしておくんだぞ諸君!!

 

脱線したわ。

 

色彩データ提供で、毎週1ワールドコインもらえるんだって?で、あってるっけ?w

1ワールドコインは現在1350円。

 

Worldcoin(WLD)価格・チャート・時価総額 | CoinMarketCap

 

ううむ・・・。

 

30代だったら飛びついてたんだけど(2回目)

 

タダでもらえるんでしょ?いいじゃん。

会場行くまでの交通費だけだよね。

工夫すれば出金手数料も多分0円。(←ちゃんと調べてない)

 

ちなみに、3年前に史上初の原油がマイナスになったことがある。

NY原油 史上初のマイナス価格、先物に売り - 日本経済新聞

 

えーと私は境界知能のバカなので認識が間違っているかもしれないが、間違ってないとすれば、「現物がマイナスになった史上初の事例」?のはず。

んんん、例えると、米ドルが1ドル150円になることもあれば、100円になることもあれば、極論1円になることもあれば、0円になることもある。これが1ドルマイナス100円になったみたいな衝撃。と解釈している。

間違ってたら史上初のバカと片付けて置いて下さい。

 

※株・外貨・仮想通貨などは「現物取引」と「レバレッジ取引(FX)」がある。

現物はレバレッジ1倍、レバレッジ取引はレバレッジ最大25倍(日本の場合)で取引する。

つまり現物取引は1000円で1000円分の取引ができるが、レバレッジ25倍だと1000円で25000円分取引が出来る、って感じ。

 

仮想通貨(暗号資産)で現物がマイナスになったことは見たことない。

でもマイナスが絶対にないとは言い切れない世界。

 

なんていうか、昔ってゴミをどんだけ捨てても0円だったじゃん。

でも今はお金かかるよね。

そういう感じ。

タダでも貰った方が負担にならないとは言い切れない。

そこがちょっと心配。

まぁ細かく売ってればいいだけだけど。

 

1か月5000円くらいのお小遣いって、貧乏人には喉から手が出るほど欲しいよのう。

あぁどうしよう。

とりあえず今月はやらなきゃいけないこと沢山あるから来月考える。