1000日以内に人生詰む予定

貧乏一人暮らし引きこもりの生活のブログを作っていましたが、Xサーバーの更新料を払うお金を工面できずに閉鎖。 3年ほど経過後に戻ってきました。持病がさらに増えました。子宮筋腫10個以上(生理痛との闘い、ヘモグロビン11~12)・口内炎(?が何か月も治らず液体ご飯生活)坐骨神経痛と足底筋膜炎。 坐骨神経痛と足底筋膜炎は、気を付ければ症状和らげられるので完治諦めました。 子宮筋腫も様子見、口内炎だけは治したい!また普通のご飯食べたい!

【230日目】自動配送ロボットVS労働者どっちが勝つ?

 

2024年問題、ロボットに入れ替えようと政府も本気で動き出した!

これは凄い!

労働者が激減するかも!

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・んなわけあるかーっ^^;

 

スマホが普及する前、こんなもんが普及するわけあるかーっと思っていたのが普及してしまったけども、これは流石に無理だね。

というかむしろスマホを流行らせたんだから行けると思ってるっしょ。

 

スマホ流行で進化したものもあるけど、退化したのもあるんじゃないかなぁ。

PCだけにしておけば、もっと複雑なことが出来るようになってたかも。

まぁそれはさておき、絶対無理ですね。

 

この動画の人と同意見。今後10年、いや30年は配送業安泰でしょう。

youtu.be

 

もちろん心の底から働きたくないので、労働人口減って欲しいけどね。

子供が蹴り倒しそうとか、でこぼこ道とか急な坂道無理そうとか色々言われているけど、そもそも自動運転が無理でしょう。東京のごく一部くらいしか自動運転してないじゃんいまだに。

 

そうですね、2060年くらいになったら自動配送ロボットが一部の地域で増えてるかもね!労働者圧勝ですね。無職のワイむせび泣いただけだった。はい解散。

 

っていうか実験開始~って5年くらい前からやってるよな?

何年実験するのかしら?何十年かもな?