1000日以内に人生詰む予定

貧乏一人暮らし引きこもりの生活のブログを作っていましたが、Xサーバーの更新料を払うお金を工面できずに閉鎖。 3年ほど経過後に戻ってきました。持病がさらに増えました。子宮筋腫10個以上(生理痛との闘い、ヘモグロビン11~12)・口内炎(?が何か月も治らず液体ご飯生活)坐骨神経痛と足底筋膜炎。 坐骨神経痛と足底筋膜炎は、気を付ければ症状和らげられるので完治諦めました。 子宮筋腫も様子見、口内炎だけは治したい!また普通のご飯食べたい!

【229日目】11時間眠ってしまった

今日はえらく暖かかった。と思ったら朝から大雨。

なるほどそれで暖かかったのか。部屋の温度が20度あって久しぶりにグッスリ眠れたw

ずっと部屋の温度が最大でも18℃しかなくて凍えながら布団に入ってる。

 

寝ると口内の腫れがマシになるし、膀胱も痛めなくていいし、言うことないんだけど貧乏暇なしだから眠っているわけにはいかないが、それでも永遠の眠りにつきたいくらい横になって寝たい。11時間寝たけど。

 

ところで、前立腺なんとかって男しかならないんだろうか?

症状的にあれしか思い当たらないんだけど・・・。

それか私は実は男なのかも^^;

 

私は気ままな自営業だから、座らないようにしようと思ったら出来るよ、今もしてる。

けど、そうすると今度は足の裏が痛くなってきたし、ほんとどうしようって感じだよ。

えぇ病院行けばいいんだけど。

 

細菌感染?なわけないと思うんだよね。

ほんと圧迫のせいでしかないと思う。

それをどうにかするって、圧迫しないようにするしかないよな。

座るなってこと。

もう人間として生きるなってことでよいか?

横になって永遠の眠りというか死んだほうが良くない?