1000日以内に人生詰む予定

貧乏一人暮らし引きこもりの生活のブログを作っていましたが、Xサーバーの更新料を払うお金を工面できずに閉鎖。 3年ほど経過後に戻ってきました。持病がさらに増えました。子宮筋腫10個以上(生理痛との闘い、ヘモグロビン11~12)・口内炎(?が何か月も治らず液体ご飯生活)坐骨神経痛と足底筋膜炎。 坐骨神経痛と足底筋膜炎は、気を付ければ症状和らげられるので完治諦めました。 子宮筋腫も様子見、口内炎だけは治したい!また普通のご飯食べたい!

【217日目】メンタル崩壊の怖さ

精神病って体が悪いわけじゃなくメンタル面の問題で、怠けているようにしか思えないんだけど、健常者もメンタルが著しくやられてしまうことがある。

精神病患者は、これが「普通の人」よりも多いかパターンが違っていたりする。それだけだと思う。まぁこの世は多数派に合わせて作られてるから、まぁ不便なことには変わりない。

 

昨日、めちゃくちゃ怖い夢を見た。

というか、去年毎日のように怖い夢見てたのになぁ。今年初めてかも?

 

弟が包丁を振り回して暴れている夢だった。

一人暮らしの私は、実家の家族が次々とやられているのを見て見ぬふりをしているという、現実と変わらぬクズっぷりだった。夢って現実を表してるよのう・・・。私が眠っている間に弟は家に入り(どうやって^^;)まずはトイレのドアを開ける。・・・いない。次に風呂のドアを開ける。・・・いない。布団にくるまってガタガタ震えている私の方にむかって来て、ぎゃあああいやだっぁあああってところで目が覚めた。

夢だとわかっているから、起きるの嫌だったんだけど(3時間しか寝てないからまだ眠い)ずっと我慢して眠り続けてたのに、そしたら夢の中で布団の中になぜか包丁を発見するんだよね。(そんなばかな)それで弟に対抗するかって、夢だけど怖すぎて、なんでそんなグロい展開になるんだよおおおおお、ってやっぱり耐えられなかった。

 

目が覚めて、すぐに電気をつけて弟がいないことを確認した。

いるわけないんだが。

布団の中に包丁がないのも確認した。

あるわけないんだが。

 

精神病患者じゃなくても、「メンタル異常」に支配されて普通の人が取らないような行動を取ったり思考をしてしまうことがある。精神病の人は、これに常に支配されていると言うこと。

 

私はもしかしたら精神病も境界なのかもしれない。

病気ではないんだけど、メンタル異常というか異様にメンタル弱いし・・・。

知能も容姿も能力も体力も運動神経も全部境界だからなぁ。

ほんとそんな奴いるのって思うじゃん?ほんとなのよ。

誰かしらどこか長所あるはずなのに、ほんと全部が下位7%の境界に入る。

7%どころか3%に入ってると思うけどね。

 

1000日ブログを投稿しても、アクセス数は全然伸びないと思う。

弱者は救いたい形をしていない。

誰も興味を持たない。

あと783日でそれが少しは証明できる。

もちろん自分はアクセスが伸びるようにする。

(変に文章を盛ったりもしないけど)