1000日以内に人生詰む予定

貧乏一人暮らし引きこもりの生活のブログを作っていましたが、Xサーバーの更新料を払うお金を工面できずに閉鎖。 3年ほど経過後に戻ってきました。持病がさらに増えました。子宮筋腫10個以上(生理痛との闘い、ヘモグロビン11~12)・口内炎(?が何か月も治らず液体ご飯生活)坐骨神経痛と足底筋膜炎。 坐骨神経痛と足底筋膜炎は、気を付ければ症状和らげられるので完治諦めました。 子宮筋腫も様子見、口内炎だけは治したい!また普通のご飯食べたい!

【201日】次の患者さんどうぞ~

最近もう一人からもDMが来るようになった。

最初は中々話そうとしなかったので、じゃあいいかとやり取り終了するも、またDMが来るようになった。

 

というかDM自分から送ったことがない^^;

来るDMの対応でいっぱいいっぱいだ・・・。

 

もう一人は60代の重度不眠症で2時間くらいしか眠れないらしい。

私も週1回くらい2時間くらいしか眠れないことあるけどな、毎日2時間しか眠れなくて大丈夫なんかな?それとも私と同じく週1回2時間くらいしか眠れないのを盛って毎日のように言ってるのか。

まぁそこを追求すると逆にストレスたまっちゃうぽいので、追求しないことにした。

 

・・・というか最初は対等だったと思うんだけど、なんかマウント取ってくるんだよな。60代で私より健康なのに、私よりも苦労して頑張っているが私よりも不幸(本当はそう思っておらず、そんなことないよ待ち)アピールしてくる。なんで20歳年上がマウントしてくるんだと思うが、私も20代にマウントすることあるか。私の20代のころはなぁなんてブログに書いてたりしてたしな。あは私の方がタチ悪い。

 

でまぁ、結局私の方がずっと気を使うようになってから、毎日DM来るようになった。

精神病あるあるなのか、周りには普通を装い、ターゲット一人に延々愚痴を溢れさせてくる。一人でもきついのに2人は勘弁してくれ。ってか自分ら2人でDMしなよ!無理だろうけどさ!

 

私がXで暖房16℃で節約してるってポストしたら、私は暖房もつけず冷たいご飯を食べてるってマウントしてきたわ。私こんなに節約頑張ってるんですアピールかもしれんが、最低限やらないと病院代の方がかかるよ、つーか眠れないの部屋寒すぎるんじゃないの?

 

うーん、、、、流石にイライラする。なんなのもう。これは流石に言い返していいよな。どうしよう、いったんステイして夜中に返信しよう。