1000日以内に人生詰む予定

貧乏一人暮らし引きこもりの生活のブログを作っていましたが、Xサーバーの更新料を払うお金を工面できずに閉鎖。 3年ほど経過後に戻ってきました。持病がさらに増えました。子宮筋腫10個以上(生理痛との闘い、ヘモグロビン11~12)・口内炎(?が何か月も治らず液体ご飯生活)坐骨神経痛と足底筋膜炎。 坐骨神経痛と足底筋膜炎は、気を付ければ症状和らげられるので完治諦めました。 子宮筋腫も様子見、口内炎だけは治したい!また普通のご飯食べたい!

【200日目】足の痒みが治った(だいたい)

ohitorix.hatenablog.com

 

1月の半ばくらいに足を冷やし過ぎて足がかゆくなっちゃったんですよね。

 

どうしても痒くてかいちゃって、そしたら段々広がって来ちゃって。

で、そろそろヤバいなーと思って、まずは、パジャマが痒いところに当たっちゃうから(足が短くてパジャマがかかとに引っ付くのよ^^;)パジャマを3重くらいに折り曲げてと。

でもサンダルはどうしても当たっちゃうのよね。

で、なるべく足をかかないようにしてた。

 

サンダル買い換えないとダメかなー、ってところまで来てたんだけど、先々週の水曜日、半日歩き回って、あー、これクロックスにも患部がちょっと当たってるから悪化するかなーと思ってたんだけど、現状維持できてたのよね、ホッとした。

 

そして先週の水曜日、あっ、ちょっと患部の赤みが薄くなってきたかもってなって。

痒いのも日に日にマシになって、それでもお風呂入ると復活するってのはあったんだけど、この頃にはお風呂に入っても、もうほとんど痒くなくなって来ていた。

 

そして今日は2月18日の日曜日なんだけど、赤みがほとんどなくなってた!

えー、いつ消えたの?消えるところ見たかったwww

意識したら治らないかなぁって思って、木金土とみるの我慢したのよ、あーするんじゃなかったぁw

 

パジャマが当たってたところと、サンダルが当たっているところは、まだ少し残っているけど、これは治るっしょ、、、、よね?^^;

 

治るっていう、一つの成功体験が嬉しいな。

この調子で口内炎も・・・。はぁ。

 

そうだよ、私、ちゃんと人並みに我慢できるんだよ。

我慢できずに歯に当たってるんじゃないのよ、むしろ気が狂いそうなくらい我慢してるけどなおらーん。