1000日以内に人生詰む予定

貧乏一人暮らし引きこもりの生活のブログを作っていましたが、Xサーバーの更新料を払うお金を工面できずに閉鎖。 3年ほど経過後に戻ってきました。持病がさらに増えました。子宮筋腫10個以上(生理痛との闘い、ヘモグロビン11~12)・口内炎(?が何か月も治らず液体ご飯生活)坐骨神経痛と足底筋膜炎。 坐骨神経痛と足底筋膜炎は、気を付ければ症状和らげられるので完治諦めました。 子宮筋腫も様子見、口内炎だけは治したい!また普通のご飯食べたい!

【177日目】足がかゆい

また足が痒くなってきた。

1週間くらい前からだなぁ。

 

わかりにくいかなぁ。

日焼けは巻き爪のせいねwクロックス履いてるから。

じゃなくて、白い〇で囲んでるところ。

 

家でもサンダル履いてるから中々治らないなぁ。

 

実は1週間前に実家に行くのに1時間ほど原付乗ったんだけど、その時が異様に寒くて。

朝6時で0℃くらいだったからなぁ。

 

 

座るところ凍ってた。

巻き爪だからクロックスに厚めの靴下2重。でも足凍るかと思った。

 

なので、いつもとかゆみが違うし治らない。

マジで実家に行くたびに持病増えてるなw

人の役に立つのを本能的に嫌がってるんだろうな私。

人の不幸は蜜の味って言うじゃん。

役に立たなきゃって行動すると、必ずこうなる。

 

でも私が口内炎治らないせいで、もう弟が本当に私を嫌がってるから、もう行かない方が良いのかなぁ。

良いのかなぁだって、自分で言って笑える。行かない方が良いに決まってるのに。

 

大したことない痒みに見えるし、いっつもくどいほど書いてるけど「普通の人」なら数日で治るし問題ないのよ。私は死ぬほど治るの遅いから、これ治らんやつかもってビビり散らかしてる。