1000日以内に人生詰む予定

貧乏一人暮らし引きこもりの生活のブログを作っていましたが、Xサーバーの更新料を払うお金を工面できずに閉鎖。 3年ほど経過後に戻ってきました。持病がさらに増えました。子宮筋腫10個以上(生理痛との闘い、ヘモグロビン11~12)・口内炎(?が何か月も治らず液体ご飯生活)坐骨神経痛と足底筋膜炎。 坐骨神経痛と足底筋膜炎は、気を付ければ症状和らげられるので完治諦めました。 子宮筋腫も様子見、口内炎だけは治したい!また普通のご飯食べたい!

【195日目】ああああ、やっちまったー。寒天パウダー失敗

イライラしすぎて作り方間違えた!

スプーン10杯分のパウダーがぁ。

スプーン1杯20円ぐらいするんだぞ・・・高いんだぞ・・・。

作り直しかなぁ。

 

シチューを作って、それをパウダーで固めるはずが、ルーの前にパウダー入れちゃって。

そして慌ててルー入れたけど、5分以内に終わらせたけど、もうパウダー固まって来ちゃって無理だったっぽい。

 

ルーが先、ルーが先・・・。

 

今日のDMの先頭の文章・・・。

知らんわぁぁぁ、勝手に変えろやぁぁ。

 

精神病って、人に気を使いすぎて病むんじゃないの・・・?

ほんともうどうなってるの・・・。

 

働いてた時、基本的に脳死で自分のせいだって思うようにしてたから、まともに考えるようになって・・・、いいのか悪いのかわからなくなってきた。

 

いや若いころと違って、自分を守るのがさらにハードモードになってるんだから、ちゃんと考えなければ。

 

私は上から落ちてくるゲロを受け止めるためだけに生きているのかもしれない。

だから安楽死が実装されないんだ・・・。

 

しっかし食べる元気すらない設定どうなったんだ・・・。

ゲロって少しは楽になってくれたのかなぁ。せめて役に立ってたらいいんだけどね。

本人の顔見てみたいなぁ。めっちゃ太ってたらずっこけるぞ。

50代半ばらしいけど、ちょうど生理も更年期も終わって、ある意味40代より全然元気な世代だと思うんだけどなぁ。体の痛みに関する愚痴全くないし。まぁ心にもない体の痛みを演じられるとイライラするから、それよりはマシか。

そんなこといったら、私なんかたかが口内炎で液体ご飯しか食べられないの仮病にしか見えないのよねーw仮病でこんな食生活するかっ!