1000日以内に人生詰む予定

貧乏一人暮らし引きこもりの生活のブログを作っていましたが、Xサーバーの更新料を払うお金を工面できずに閉鎖。 3年ほど経過後に戻ってきました。持病がさらに増えました。子宮筋腫10個以上(生理痛との闘い、ヘモグロビン11~12)・口内炎(?が何か月も治らず液体ご飯生活)坐骨神経痛と足底筋膜炎。 坐骨神経痛と足底筋膜炎は、気を付ければ症状和らげられるので完治諦めました。 子宮筋腫も様子見、口内炎だけは治したい!また普通のご飯食べたい!

【193日目】霧吹きスプレー欲しい&もうどうにも止まらない~DM~

口内炎のこととか、足の痒みとかもうちょっと書きたいことあるんだけど、DMが大変すぎて、そっちの愚痴ばっかり書いてしまう。

 

口内炎治らないし相変わらず・・・。

www.youtube.com

 

これセリアで探したけど、なかったのよね。

店員さんに聞いたら、園芸グッズ売り場に連れていかれた・・・。

探してみたけど、んんん?違うかなぁって感じ。もう売ってないのかしら。一部店舗だけ?探し方悪かったのかな。

 

あぁ~、「432が正解なのでしょうか?」ってDMで聞かれて困っています。

ハイ正解ですって言えるかいな。あぁぁめんどくせぇ、解決策どうしたらいいんだよぉ。

 

鬱ってただ聞いて欲しいだけって言うけど、あれ違うんよな。

いや、能力の高い人なら聞いてくれるだけで、あーこんな素敵な人が私の話をただ聞いてくれてるって自己肯定感上がるんだけど、私は聞くだけじゃダメなのよ。それどころかお前に話して時間無駄にしたわって思われかねない。

そう、私に話してくるってことは、お前に時間使って話してるんだから対価返せよってことなんだわ、ひええマジで底辺の人生ハードモードすぎる。人の愚痴聞いてなぐさめて適切なアドバイスせにゃならん!アドバイスできなきゃ謝る!謝っても許されない場合は、向こうが許してくれるまで、やり取り続けるしかねぇ。

 

DM送ってくる人よりもはるかに人生詰んでるのに、どうして詰んでる方が愚痴聞かなきゃならんのだ!これが弱い人間のつらいところなのだ(唐突にずんだもん)

 

強い人って、こんな世の中、生きてる価値ねぇわって思っただけで432出来ちゃうのよね。勇気あるから。でも弱い人って絶望をためてためてためてためて、いやまだ勇気だせねぇの?ってなる。周りからは本当に苦しんでるの?甘えてるだけじゃないの?って思われてしまうのよな。

 

私は外見が悪くて、顔もスタイルも悪くて、運動神経も頭も悪い、ある意味、長所無しのすべてが境界なんだけど、一番の短所は「弱いヘタレ」だったんだな。

女性って出産出来るくらいメンタル強いんじゃないの・・・。どうしてこんなに弱いんだろう。

 

そのくせクズだから、絶望するような口内の痛みにずっと苦しんでる。因果応報。天罰なんだろうね。

 

DM送ってくる人も弱者だけど、私よりは強いのよ。432した叔父さんも強かった。あぁマジでこの人生やめたい。誰も私の愚痴聞いてくれないから、誰も訪問しないブログに一生懸命書いてるw

 

私が一切気を使うことなく、ただただ私のゲロを受け止めてくれる人いないだろうか。えぇいるわけありません。

 

お互いが愚痴言い合えるそんな関係が良かったのに、私の愚痴ほぼスルーで自分の愚痴と教えて教えて延々言ってくる人しかDMが続かねぇよ・・・。