1000日以内に人生詰む予定

貧乏一人暮らし引きこもりの生活のブログを作っていましたが、Xサーバーの更新料を払うお金を工面できずに閉鎖。 3年ほど経過後に戻ってきました。持病がさらに増えました。子宮筋腫10個以上(生理痛との闘い、ヘモグロビン11~12)・口内炎(?が何か月も治らず液体ご飯生活)坐骨神経痛と足底筋膜炎。 坐骨神経痛と足底筋膜炎は、気を付ければ症状和らげられるので完治諦めました。 子宮筋腫も様子見、口内炎だけは治したい!また普通のご飯食べたい!

【228日目】昭和の待ち合わせ場所が消えてる?

昭和の待ち合わせ場所とかだと、銅像とか噴水前とか、わかりやすいところが多かったけど、そういうのが消えているらしい。

 

そういえばそうかなぁー、とも思う。

まぁ、最近は行動距離が短くなっちゃったから、よくわかんないけど^^;

 

私は待ち合わせに掲示板を使う世代だったか?

と聞かれると、ノーですね。

でも小学生くらいのころに掲示板を見たことはあるかも。

ほとんど見ずに通り過ぎたけど。

 

私が小学生くらいのころは、たまごっちとかポケベルとかの話をたまに聞いたりするくらいかな?学校に持ってくる人はいなかったと思う。忘れたw

 

小学生くらいの頃って、キーホルダーにハマってたなぁ。

キーホルダーにさ、ミニブックみたいのが付いてるのを一生懸命見てた気がするw

アクセサリーかつ、読めて楽しい、一石二鳥じゃん!みたいなところが妙にうれしかった。自分でもなんじゃそれって感じw

 

私が中学生のころになると、コンタクトをする女子が1人いた。

 

高校になると、携帯を買ってもらえたと思う。

めちゃくちゃ初期の携帯。

そう思うと、親は結構贅沢させてくれてたんだなぁ。

あと私もコンタクト開始したw

 

あてずっぽうで、自分の番号と近い人にCメール?とか電話をかけたりするのが流行ってたと思う。女子高生の私もとある男子高校生とメールしてた。私はキャピキャピしたメールを送ってたわ女子扱いされるのが嬉しくて。その内に会いたいだの言いだして失望されるのが怖くてはぐらかしまくってたらメールが来なくなった^^;

写メールが出る前のこと。いやぁあれない時で助かったよ。写メールが出来てからはこれのせいで、ギャルを装うことができなくなった。(何してんだよ)

そういや、最近Xで心にギャルあり、心にギャルなしが炎上してた?っぽいが、私は25年先取りして心にギャルあり行動してたんだな。

炎上したのわかるわ。ギャルじゃないのに心だけギャルは嫌われまっせw

 

昭和の待ち合わせ場所が消えて、近代的な施設が増えているらしい。

というかスマホあれば、待ち合わせ場所とかもういらないよねぇ。

近代的な施設増えるの嬉しいわぁ。

 

でもロボット飲食店とかは全然見かけないね。まだまだなのかしらねぇ。