1000日以内に人生詰む予定

貧乏一人暮らし引きこもりの生活のブログを作っていましたが、Xサーバーの更新料を払うお金を工面できずに閉鎖。 3年ほど経過後に戻ってきました。持病がさらに増えました。子宮筋腫10個以上(生理痛との闘い、ヘモグロビン11~12)・口内炎(?が何か月も治らず液体ご飯生活)坐骨神経痛と足底筋膜炎。 坐骨神経痛と足底筋膜炎は、気を付ければ症状和らげられるので完治諦めました。 子宮筋腫も様子見、口内炎だけは治したい!また普通のご飯食べたい!

【126日目】生理痛だ!電熱ズボンか、、、

電熱ズボン、ちょっと緩いけど、生地がふわふわしっとり?で肌触り最高で1日中履いてました。

 

ただ、ちょっと緩いとはいえ子宮筋腫の私にはちょっと厳しかったのかもしれません。

 

あと、腹の部分を温めていたのですが、それが逆に生理中にちょっとギクッとする痛みがあった。

 

ここ数日、急に下痢になったりして、あぁなんか調子悪いなぁと思ったけど、12月4日の8時ごろドカンと来た。子宮んとこいってぇ~~~~。

 

たまらずズボン脱いで、ゆっるゆるでじっとしているとズレてくるパジャマに履き替えた。

あと電熱ズボン、ちょっと重いんだよね、それがちょっと腰に負担になってたのかも。

 

でもさぁ、そんなの若いころの私だったらわっがままだなぁって笑い飛ばしてたなぁ。

ちょっと重いくらいでグダグダ言うなと。

 

もう~~~めっちゃ気に入ってたのに!!クソ子宮筋腫がぁ!!

 

・・・と悪態ついているが、今もまだまだ痛い。ううう・・・。

 

どうしよう、あのズボン高かったし履けないの困るよ。

外出る時だけにしようかしら・・・。

 

口内炎になる前って、めっちゃ下痢だったのに、口内炎になって食生活変えたら全然下痢じゃなくなったな、そういえば。

まぁ、昼ご飯にレタス1玉もっしゃもっしゃしたり、多分、野菜食べ過ぎだったのかもしれんwww

 

野菜、炭水化物、肉、魚を満遍なく、だな。

魚がなかなか取るの難しいけど・・・。

 

あー。

ブログ1時間ほどかけて作成していたら、やっとちょびっと痛いのマシになったぁ・・・。でもしばらく座れないかなぁ。

 

もうっ子宮筋腫さえなければ!

素晴らしいズボンだと思うよ。ほんと生地が良い。

 

なんだろう、目が潤うコンタクトあるじゃん、あれ裸眼よりも快適だよね。そんな感じ。裸体?wより快適。履きたくなるズボンだと思う。