1000日以内に人生詰む予定

貧乏一人暮らし引きこもりの生活のブログを作っていましたが、Xサーバーの更新料を払うお金を工面できずに閉鎖。 3年ほど経過後に戻ってきました。持病がさらに増えました。子宮筋腫10個以上(生理痛との闘い、ヘモグロビン11~12)・口内炎(?が何か月も治らず液体ご飯生活)坐骨神経痛と足底筋膜炎。 坐骨神経痛と足底筋膜炎は、気を付ければ症状和らげられるので完治諦めました。 子宮筋腫も様子見、口内炎だけは治したい!また普通のご飯食べたい!

【250日目】言ってることわかる

 

 

この症状って、汚い言葉を常に発してしまうらしいんだけど、〇ね・クソ・バカみたいな感じ。(あれ、クソバカはこのブログでも結構書いてるような^^;)

まぁ、それを街中を普通に歩いていて発してしまって我慢できないらしい。

 

なのに本当にヤバい相手に対しては症状出ないというのはわかる。

 

例えが違うかもしれないけど、この動画。

 

キャーって言って、身体のけぞって驚いてるよね。

若くて健康な人だね。

 

私だったら口内炎がひどいから、そもそもキャーって大きな声出せない。

のけぞるのも無理かな。

 

じゃあ驚いてないの?って聞かれると、めっちゃビビるよこんなの。

 

すごい雑な説明だけど、まぁそういうことですわwww

 

まぁ逆?に言うと、驚かないで下さいとか、笑わないで下さいとか言われても我慢できないことあるじゃん。その「制御能力」?が普通の人より著しく低いんだと思う。

でも全然驚いてもおかしくもないのに症状が出るのがチック症なんかなぁ。

細い人を見ながら「デブ」とか言ったりするんだろうか?