1000日以内に人生詰む予定

貧乏一人暮らし引きこもりの生活のブログを作っていましたが、Xサーバーの更新料を払うお金を工面できずに閉鎖。 3年ほど経過後に戻ってきました。持病がさらに増えました。子宮筋腫10個以上(生理痛との闘い、ヘモグロビン11~12)・口内炎(?が何か月も治らず液体ご飯生活)坐骨神経痛と足底筋膜炎。 坐骨神経痛と足底筋膜炎は、気を付ければ症状和らげられるので完治諦めました。 子宮筋腫も様子見、口内炎だけは治したい!また普通のご飯食べたい!

【251日目】急に電気が消える・・・

3月28日の記録。(予約投稿)

 

急に電気が消えた。原因はこれだよwww

ohitorix.hatenablog.com

 

マジで決めた。

もうお金かかろうが次から自分で交換するのやめるわwww

どっちみち壊しちゃって高くつくんだよ!

 

あーほんとバカみたいだよwwwwwww

 

今日、郵便配達員さんがドドドって階段を駆け下りた衝撃?で、ふっと電気消えて、えっ嘘?ってなった。

 

でも数分待ってたら付いた。

 

ここ結構揺れるんだよね。階段が急だから足音も大きいし、トラックが通る時に揺れたりする。

うそぉコネクタ外れたか?!とヒヤッとするが、数分経過すると電気付く・・・。

安堵したが3時間後にまた消えて、また数分経過すると付いた。

で、今ブログ書いてる。

 

部屋のシーリングライトだけ消えて、エアコンやキッチンの電気やトイレの電気は付く。どう考えてもシーリングライトのコネクタのせいだ。

 

頼む去年の11月に替えたばかりなんだよ!

あと2年経過してから壊れてよぉ!

 

あー、あの郵便配達員がバカみたいにドドドって音立てながら階段降りるせいだ!(コネクタぶっ壊したせいだろ)

 

でも昨日じゃなくて良かった。

昨日家族が家に来たんだよねぇ。

その時に証明切れたら、弟とかキレ散らかしてたろうな。

あーほんとセーフ!1日遅れてくれてセーフ!!