1000日以内に人生詰む予定

貧乏一人暮らし引きこもりの生活のブログを作っていましたが、Xサーバーの更新料を払うお金を工面できずに閉鎖。 3年ほど経過後に戻ってきました。持病がさらに増えました。子宮筋腫10個以上(生理痛との闘い、ヘモグロビン11~12)・口内炎(?が何か月も治らず液体ご飯生活)坐骨神経痛と足底筋膜炎。 坐骨神経痛と足底筋膜炎は、気を付ければ症状和らげられるので完治諦めました。 子宮筋腫も様子見、口内炎だけは治したい!また普通のご飯食べたい!

【161日目】具合悪いのと肌荒れが1日で治った話

今、1月4日なんだけど、最近あんまりちゃんと顔洗ってなくて(ちゃんと顔洗うと口の中の頬が歯に当たって痛い)それで口の横が肌荒れしてたのよね。にきびが10個くらい出来るみたいな。

 

んで、痛くてヒリヒリして、あーやっちまった!と思って寝たんだけど、起きたらだいぶマシになってて、今24時間経過したんだけど、赤いのが茶色?になってて、腫れ引いてた。

やだぁ~私、肌強いじゃ~ん^^

でも何で口の中治らないのぉ~^^;

 

まぁ、そうなのよね、私、手以外は肌強いと思ってたんだけど、足も荒れるわ、口の中も腫れるわで、やっぱ弱かったんだね。

 

口の外が荒れるのも嫌だけど、中よりマシかも・・・外と交代してくれんかなぁ。

 

あとは具合悪い。

1月1日ですでに具合悪かったかも。

地震来た時、具合悪くてフラフラしてたから、最初はそのせいだと思ってたくらい。

 

実は12月24日から引きこもっていて、太陽もほとんど浴びてないし運動不足なせいかも・・・。だとしても1週間って早いよな。

サプリ飲みすぎ?もしくはチュアブル錠の副作用かな?

 

やっぱいったんやめようかな。トラフル錠も。