1000日以内に人生詰む予定

貧乏一人暮らし引きこもりの生活のブログを作っていましたが、Xサーバーの更新料を払うお金を工面できずに閉鎖。 3年ほど経過後に戻ってきました。持病がさらに増えました。子宮筋腫10個以上(生理痛との闘い、ヘモグロビン11~12)・口内炎(?が何か月も治らず液体ご飯生活)坐骨神経痛と足底筋膜炎。 坐骨神経痛と足底筋膜炎は、気を付ければ症状和らげられるので完治諦めました。 子宮筋腫も様子見、口内炎だけは治したい!また普通のご飯食べたい!

【155日目】体調が悪いと思ったが・・・

何でこんなに具合悪いんだろうwって思ってたけど、そうだ口の中が痛くて腹6分目くらいしか朝食べなかった。お腹すくと具合悪くなるよねぇ。

 

もう一つ思い当たるのは、お風呂入っている時に「はっ、サプリ飲み忘れたかも!」って思って、風呂上りに飲んだ。

しかし、飲んだ後、いややっぱり飲んでたかも・・・?っと思った。

2重に飲むと、さすがに具合悪くなっちゃうよね栄養価取りすぎ?で。昼は飲むのやめよう。

 

口内炎がムカつくやつにうつったらいいのになぁ、なんて思ってしまう。

大津〇香とかね。立花さんに代表返せ!って思っているのよ。

あ、いや流石に呪っても本当にうつるなんて思わないけどさ^^;

それに自分より若い人にそんなこと思ってはいけませんよね。

若い人が自分より健康なのは当たり前だし。

 

ただ有能な人ほど体壊してたりするからさ、私みたいな無能が口内炎になって良かったかなと。強がりではなくそれは本当にそう思う。まぁ誰かにうつせるボタンがあったら即押すけどw無能な上に根性もないから。

 

根性ない割りに結構抗ったし、この世から卒業したいなぁ・・・。

しにたい死にたい思っていた割に、そう決断できそうな持病を持った途端に、あれ自分結構生きたいのねって思ってビックリしたけど。

家にこもって好きなことで一人暮らしギリギリできる収入得て、穏やかに暮らさせてもらったよね。

 

40代っていったら、親の面倒見る年なのに、迷惑かける未来しか見えん。

本当にこんなしょうもない口内炎になっちゃって申し訳ないよ。

弟なんか私見るのも嫌そうだしな。そりゃ嫌よなぁ、弟もよく口内炎になってるから。自分もご飯食べられなくなるんじゃないかって、不安になるんだろうな。でもアフタ性だからあなたは大丈夫なのよって言ってあげたいけど、知的障害だからわかんないか。

 

練炭買った。

迷惑かけるならいっそ死にたい・・・って思うような良い人ではなく^^;

単にお守りとして。

 

寝る前によく不安になるんだよ、このままもっと口内炎が痛くなって、地獄のような苦しみが来たらどうしようって。いっそ死なせてって思うレベルになって身動きが出来なくなる前に自分で終えたいと思う。まだかろうじて集中力があるうちに、その方法を揃えておきたい。

お金が色んな口座にバラバラに入ってるから、数千円とか数万円とか・・・。それちゃんと揃えないとなぁ。

 

あ、まだまだ死ぬつもりはない。

練炭買うって決めたときに思ったんだよ、チュアブル錠もう一回買ってみようかなぁって。超高いんだけど^^;死ぬくらいなら試してみてから死ぬかなぁと。他にも試してみたい薬は色々ある。