1000日以内に人生詰む予定

貧乏一人暮らし引きこもりの生活のブログを作っていましたが、Xサーバーの更新料を払うお金を工面できずに閉鎖。 3年ほど経過後に戻ってきました。持病がさらに増えました。子宮筋腫10個以上(生理痛との闘い、ヘモグロビン11~12)・口内炎(?が何か月も治らず液体ご飯生活)坐骨神経痛と足底筋膜炎。 坐骨神経痛と足底筋膜炎は、気を付ければ症状和らげられるので完治諦めました。 子宮筋腫も様子見、口内炎だけは治したい!また普通のご飯食べたい!

【154日目】舌の左側が痛い?!

昨日、と言っても予約投稿なので、昨日とは12月27日のことだが・・・。

舌の左側がズキンとした。

噛んだみたいな痛みだ。噛んだ覚えはないが・・・。

 

おそらく、右側の歯並びが悪すぎて、やや左側に舌を避難させていたせいだろう・・・。左側全体に歯が当たっている。

当たるだけで悪くなるのか?と疑問に思うかもしれないが悪くなるのだ。

口の中は本当に絶妙なバランスが保たれている。

歯並びが良ければそこまで気にしなくていいかもしれないが、歯並びの悪い私は口呼吸だった。出っ歯で歯が唇に刺さるからだ。

しかし今は口を閉じ、歯が頬に当たらないようにしながら、右上のとんでもない場所にある尖った歯にも当たらないように24時間過ごすのは本当に至難の業だ^^;

 

これが投稿されるころには治っていると良いが・・・。

今のところ時間で治ったの頭痛だけよなぁ。

口の中は全然解決してくれない。