1000日以内に人生詰む予定

貧乏一人暮らし引きこもりの生活のブログを作っていましたが、Xサーバーの更新料を払うお金を工面できずに閉鎖。 3年ほど経過後に戻ってきました。持病がさらに増えました。子宮筋腫10個以上(生理痛との闘い、ヘモグロビン11~12)・口内炎(?が何か月も治らず液体ご飯生活)坐骨神経痛と足底筋膜炎。 坐骨神経痛と足底筋膜炎は、気を付ければ症状和らげられるので完治諦めました。 子宮筋腫も様子見、口内炎だけは治したい!また普通のご飯食べたい!

【231日目】病院嫌いに拍車がかかるわこんなん

youtu.be

 

注射2回に、PCR検査?が2回!

12歳の女の子が頑張ってるなーっていう動画・・・。

注射1回でも嫌ですよ、41歳のおばはんだけども。

 

っていうか、鼻に棒を突っ込むやつ、死ぬほど痛いらしいですね。

もうインフルなっても病院行くのやめようかと思えるレベル・・・。

家にこもって痛み止め(熱下がる)飲んで大人しくしてようかな・・・。

どうだろ耐えられるかしら・・・。

 

誰だよ鼻に棒突っ込めって最初に提案したやつ。サイコパスだろマジで、、、。