1000日以内に人生詰む予定

貧乏一人暮らし引きこもりの生活のブログを作っていましたが、Xサーバーの更新料を払うお金を工面できずに閉鎖。 3年ほど経過後に戻ってきました。持病がさらに増えました。子宮筋腫10個以上(生理痛との闘い、ヘモグロビン11~12)・口内炎(?が何か月も治らず液体ご飯生活)坐骨神経痛と足底筋膜炎。 坐骨神経痛と足底筋膜炎は、気を付ければ症状和らげられるので完治諦めました。 子宮筋腫も様子見、口内炎だけは治したい!また普通のご飯食べたい!

【34日目】足湿疹?の画像(あかぎれひび割れっぽいので閲覧注意)

私は坐骨神経痛でお尻が痺れるので、立つ時間を増やしたら足底筋膜炎になり、インソール付の靴を室内でも履くようになったところ、今度は足湿疹になってしまいました。

 

ただ、この年は参議院選挙でポスター貼りを炎天下で行ったのも大きかったんだろうと思います。足の裏痛いから、炎天下でも靴下2重でポスター貼りしてたから・・・。

 

夏の参議院選挙が7月末くらいで、そこから9月末になっても治らないので撮った写真↓(閲覧注意)

 

 

一番ひどいのが足の指と指の間なんだけど、何回やっても上手く撮影できなかった^^;

 

前のブログのやつですが・・・。

そして当時の愚痴も残ってました↓

持病がどんどん増えて辛い^^;

 

足の指の荒れが中々治らないんだけど、原因はやっぱり「汗」だった。

 

足の裏が痛いから、部屋でも靴下+靴を履いてるんだけど、暑いから指に汗をかく・・・。

 

で、寝る前に靴下脱いだらさ、びっくりしたのよ。荒れた指から皮がむけるんだけど、そのむけた皮がさ、汗でとけてたの!!皮がむけると白いじゃん、それが白い液体になってたの!!きんもおおおおおおおおおおおおおお!!!!ってなって、おばさんびっくりしたの!!

 

その白い液体ね、靴下にへばりついて靴下が湿ったと思ったら、じんわ~って広がって、その後、靴下カピカピになってた!

で、靴下だけじゃなくて、荒れた指に液体がべちゃ~ってへばりついて、指が余計に荒れてたの!!もう地獄だったの!!さすがにこのレベルになると痛いの!!もう嫌なの!!死にたいの!!!

 

だから、流石に靴履くのやめたの!

ホームセンターで、草履買ってきて、素足で履いて、足の指が出るようにしたの!

 

そしたら、体温調節が上手くできなくなって、鼻水止まらなくなったの!!

くしゃみえぐかったの!今度は鼻をかみすぎて、鼻の下がカピカピになったの!

どうにか鼻水止まったかと思ってもまた出てくるの!!

寒暖差の鼻炎アレルギーだったの忘れてたわ!

 

次の日(今日)はややマシになったけど、また鼻がぐずぐずしだした・・・。明日ひどくなりそう。

 

おっと、それだけじゃなかったぜ!!

起きて、ベッドから降りて草履履いて立ったらさ、足の裏痛くてギクッとした!

起きて、速攻この痛みレベルになるの久しぶりだったからさ、ゲッてなったけど、どうしても靴下と靴履くわけにいかないから、今も草履履いてる!明日が怖いね!!

 

良くなるのには気が遠くなるほど時間がかかるのに、悪くなるのは一瞬だね!!

このまま色んな症状がどんどん増えて、持病どんどん増えるのかもね!!

 

ちなみに、足湿疹は今はほとんど治ってます^^

治るのに1年かかったけどね~。まだ中指がちょっとひび割れあるけど、痛みないし、もうじき治るだろうと思ってる。

 

ただ、巻き爪で足の指出してて、クロックスで原付乗ったりして、指が乾燥してまたちょっとひび割れ酷くなってきたかも・・・。はぁ、40代、もうしょうがないのかなぁ。