1000日以内に人生詰む予定

貧乏一人暮らし引きこもりの生活のブログを作っていましたが、Xサーバーの更新料を払うお金を工面できずに閉鎖。 3年ほど経過後に戻ってきました。持病がさらに増えました。子宮筋腫10個以上(生理痛との闘い、ヘモグロビン11~12)・口内炎(?が何か月も治らず液体ご飯生活)坐骨神経痛と足底筋膜炎。 坐骨神経痛と足底筋膜炎は、気を付ければ症状和らげられるので完治諦めました。 子宮筋腫も様子見、口内炎だけは治したい!また普通のご飯食べたい!

【233日目】牛タン食べ放題で怒られた人のポスト。どっちが悪い?

 

これまずは食べる方がもうちょっと常識を持てよなぁとは思う。

1人で50人前頼む人がいることは想定していないと思う。

たった50人前だぞって切れてるあたり、止めなければ100人前食べてただろう。

 

っていうか絶対無理してんだろ。

もう美味しさも感じてないが、食べ放題だ!上タン食べなきゃ勿体ねぇ!という貧乏根性で腹パンパンなのに無理矢理押し込める。というのが容易に想像できる。店主が嫌がらせだと感じるのも無理はない。

 

店内ではニコニコ余裕の笑みを浮かべながら食べて、出た途端にトイレに駆け込んで全部リバースされたらたまったもんじゃないな。

 

・・・けど、私自身が食べ放題が嫌い。

いや、食べ放題って3~4人前くらいの料金取るじゃん。どうせほとんどの人が2人前くらいしか食べられないでしょ?で利益取る。

まぁ4人前頑張って食べたとしても、結局お金たくさん落とすわけじゃん。

食べ放題だし、せっかくだから食べなきゃ!ってね。

お金いっぱい出させるシステムなのよ。嫌い。

「放題」と謳い太っ腹と見せかけて制限するなら「放題」と書くのやめなよとも思うね。毎月50人分以上の利益は余裕で出てるんでしょう。稀にそれを回収するような人がいて、一部回収されただけだろう。

 

食べ放題60分コースとか90分コースとか、時間制限付けてたら良かったんじゃないか?