1000日以内に人生詰む予定

貧乏一人暮らし引きこもりの生活のブログを作っていましたが、Xサーバーの更新料を払うお金を工面できずに閉鎖。 3年ほど経過後に戻ってきました。持病がさらに増えました。子宮筋腫10個以上(生理痛との闘い、ヘモグロビン11~12)・口内炎(?が何か月も治らず液体ご飯生活)坐骨神経痛と足底筋膜炎。 坐骨神経痛と足底筋膜炎は、気を付ければ症状和らげられるので完治諦めました。 子宮筋腫も様子見、口内炎だけは治したい!また普通のご飯食べたい!

【151日目】松本氏に文春砲?

芸能人のスキャンダルが出る度に松本人志さんがご意見番?みたいなのをやってて、いっつもモヤッとしてたから、ついに来たかーwって思うゴシップ好きおばさん。

 

何で松本氏の意見がこの世の基準や常識みたいになっているんだろう気持ち悪。

やっとそれが終わるのかなぁ。

 

ところで、女性2名と松本氏とどっちが悪いという論争になっているけど、今のところ事実だとしたら松本氏が断然悪いと思う。

最初っからホテルならそりゃ「そんなつもりなかった~」はないだろwってなるけど、飲みに行く→断れないタイミングになって初手からホテルに変更。

まぁ変更になった時点で、金返して家帰るのが一番良かったんだけどね。

 

昔、TOKIO山口メンバーが女子高生を家に呼んだ時は、正直、女子高生がダメだろうと思った。親世代にされると思わなかった、は確かにその通りだけど、家に入るのは迂闊にも程がある。

 

あと自分でやらず子分の小沢氏にやらせてるのも、あーなんかないわーって感じ。

 

しかも松本氏は今もダンマリ。

会見を行った山口メンバーの方が断然マシに思える(あくまでマシというだけ)

隠すのってホントダメだと思う。

まぁ隠さず正直にこのことを話したら当然干されるけど、話さないと傷口はもっと広がる。いやいっそ広がって欲しいと思う。

今の時点では100%黒とは言えないから続報次第だけど、もうジャニーズみたいにぐうの音も出ないほどの証拠が出てから観念するのいい加減やめないかねぇ?こんだけ騒ぎになったら嘘だろうが本当だろうが本人が何か言うべきだろう。もし嘘なら文春に億単位請求するとか、、、出来るのか知らないけど。

 

ところでどうやって報道するんだろうって思ってた。

松本メンバー?みたいに言うのかなぁとか思ってたら、松本さんとか松本人志とかなのね。

 

それにしても文春も文春で、

 

証拠があるって何で言わないんだろ?

言わないってことはないのかしら?

それともあるけど言わずに相手の出方見ているのだろうか?

 

あと仮に真実なら「隠し子」が必ずいると思うけど、現れていない。

何十年とやってるでしょう、記事が事実なら。

行為だけが目的ならおろさせるだろうけど、子供が欲しいなら産ませるだろうね。

まぁ、もし喋ったら養育費打ち切るとか脅している可能性もあるけどね。