1000日以内に人生詰む予定

貧乏一人暮らし引きこもりの生活のブログを作っていましたが、Xサーバーの更新料を払うお金を工面できずに閉鎖。 3年ほど経過後に戻ってきました。持病がさらに増えました。子宮筋腫10個以上(生理痛との闘い、ヘモグロビン11~12)・口内炎(?が何か月も治らず液体ご飯生活)坐骨神経痛と足底筋膜炎。 坐骨神経痛と足底筋膜炎は、気を付ければ症状和らげられるので完治諦めました。 子宮筋腫も様子見、口内炎だけは治したい!また普通のご飯食べたい!

【152日目】寒天パウダーか

いやー、もっと早く知りたかったな。

というか何で思いつかなかったんだろ。

ミキサーはすぐに思いついたのに、ゼリーにする方法はないから買うしかないと思い込んでた。

 

あとゼラチンと寒天があるけど、寒天の方が栄養価が高いっぽい?

ダイエットになるとか・・・してないけどな。むしろ今はカロリー取るのほんと大変なのよ。口に運ぶ回数減らしたいわぁ。ゼラチンのほうがいいのかなぁ?wでもちょっとでも栄養価取りたいの貧乏性?w

 

前はカロリー見て、少しでも少なくて美味しい方を選んでたな。懐かしいな。

今はちょっとでも高い方を選んでる。

しかし、上手く作らないと口の中で暴れたりしないだろうか?

ゼリーが暴れて大惨事って、口内弱すぎんだろ^^;;;;