1000日以内に人生詰む予定

貧乏一人暮らし引きこもりの生活のブログを作っていましたが、Xサーバーの更新料を払うお金を工面できずに閉鎖。 3年ほど経過後に戻ってきました。持病がさらに増えました。子宮筋腫10個以上(生理痛との闘い、ヘモグロビン11~12)・口内炎(?が何か月も治らず液体ご飯生活)坐骨神経痛と足底筋膜炎。 坐骨神経痛と足底筋膜炎は、気を付ければ症状和らげられるので完治諦めました。 子宮筋腫も様子見、口内炎だけは治したい!また普通のご飯食べたい!

【235日目】争いごと嫌いっ→(笑)

もうみんな争うのやめようよ。

争いごとは嫌いです。平和が好きです。

 

・・・というポストを見かけた。

元々NHK党の諸派党構想に参加していて、以前は立花さんを支持していた人。

 

・・・が、どうやら立花さんと黒川さんや大津さんと対立したあたりからアンチになったようだ。

 

で、冒頭の

もうみんな争うのやめようよ。

争いごとは嫌いです。平和が好きです。

 

いやぁ・・・。

NHK党でそれ言うかぁ・・・。

何年も前からじゃん・・・。

しかもこの人、コレリス(コレコレのリスナー)だったwww

 

争いごと大好きじゃんwww

 

いやぁこういう人いるよね。

争いごとが嫌いなんじゃなくて、争いごとが大好きでわざわざ必死に追いかけて見に行って、「争いごと嫌いです!平和が好きです!」って良い人面するのが好きなんだろうねwww久しぶりに爆笑してしまった^^;

 

Xの更新頻度もほぼ毎日何ポストもしてるし。

Xなんか争いの巣靴じゃんか。

 

NHK党の何が好きかって、何もかもがハッキリ見える。

人って何か行動する時に争うのよ。

大きければ大きい程、争いは大きくなる。

争いないなんて無理。ないなら隠してるか何もしてないだけ。

NHK党は綺麗も汚いも隠さないから大好き。

 

でもそれって、強くないと出来ないんだよね。

だから好きでもあり羨ましくもあるかな・・・。

私はそこに行けず、外野でいるしかないから。

 

まぁそういう意味で言うと、一時でも諸派党構想で参加していたこの人は私よりは全然強いんだけどね。