1000日以内に人生詰む予定

貧乏一人暮らし引きこもりの生活のブログを作っていましたが、Xサーバーの更新料を払うお金を工面できずに閉鎖。 3年ほど経過後に戻ってきました。持病がさらに増えました。子宮筋腫10個以上(生理痛との闘い、ヘモグロビン11~12)・口内炎(?が何か月も治らず液体ご飯生活)坐骨神経痛と足底筋膜炎。 坐骨神経痛と足底筋膜炎は、気を付ければ症状和らげられるので完治諦めました。 子宮筋腫も様子見、口内炎だけは治したい!また普通のご飯食べたい!

【296日目】漫画家になりたかった

地味な子が実はメイクしたら可愛かったとか、自信なさげな子が実は隠れた能力の持ち主だったとか、そういうマンガはいくらでも思いつくし、いくらでもあるんだけど、私のような底辺が幸せになるマンガがどうしても思いつかなかった。

 

自分のような人の救いになるような話とか、希望を持てる話が思いつかなかった。

思いついてもあり得んわ、読んだ人らが引くか、むしろ不快にさせるだろうな、いや笑いものになるか・・・。そんなのを時間と労力をさいて作るのか・・・。と思うと馬鹿らしくなった。

 

私自身も能力の低い人間は嫌いだ。

能力の低い主人公が何故か能力の高いヒーローに好かれるとか、そういうマンガしか思いつかない。少年漫画ならまだあるし男なら許されることはしばしばあるのになぁw

少女漫画にはないのよねぇ。

 

能力の高い人同士のカップルか、能力が低いと見せかけて実は高い人と元々能力の高い人のカップルくらいしかないな、皆、能力の高い人にしか興味ないw

一般人のワンチャンは結構あるんだけど、なにせ底辺はない。というかなるべく視界に入れたくない。悪役で時々見かけるくらいか。そのくらいしか使い道がないな。

 

あー、死にたいな。