1000日以内に人生詰む予定

貧乏一人暮らし引きこもりの生活のブログを作っていましたが、Xサーバーの更新料を払うお金を工面できずに閉鎖。 3年ほど経過後に戻ってきました。持病がさらに増えました。子宮筋腫10個以上(生理痛との闘い、ヘモグロビン11~12)・口内炎(?が何か月も治らず液体ご飯生活)坐骨神経痛と足底筋膜炎。 坐骨神経痛と足底筋膜炎は、気を付ければ症状和らげられるので完治諦めました。 子宮筋腫も様子見、口内炎だけは治したい!また普通のご飯食べたい!

【297日目】Xのアカウント凍結してるんだけど?w

 

びっくりしたがな~。

でも薄々そんな気もしてた。

サーチバンでもシャドウバンでもないが検索に全然出ないしなぁ・・・、だんだんインプ減ってるな~って。

 

でも無課金でも検索にガンガン出てる人いるよね。

課金前のインプレゾンビとかさ。

あれなんなんだろ?

X開始日とか、フォロワー数とかが関係あるのかな?同じ無課金でも開始日が早かったり、フォロワー数多い人とかは制限なりにくいとか・・・。

 

とりあえず異議申し立てしなければ。

 

・・・あ、上から順番にやれってことか。

あぶな、いきなり異議申し立てするところだった。

いったんログアウトかなぁ?

それよりも先にお風呂入ったり色々しなきゃだなぁ・・・。

 

5月10日にアカウント作って5月27日に凍結か。

 

・・・凍結してるのに何度もX開いてしまうwww

ご病気だよ、もう^^;