1000日以内に人生詰む予定

貧乏一人暮らし引きこもりの生活のブログを作っていましたが、Xサーバーの更新料を払うお金を工面できずに閉鎖。 3年ほど経過後に戻ってきました。持病がさらに増えました。子宮筋腫10個以上(生理痛との闘い、ヘモグロビン11~12)・口内炎(?が何か月も治らず液体ご飯生活)坐骨神経痛と足底筋膜炎。 坐骨神経痛と足底筋膜炎は、気を付ければ症状和らげられるので完治諦めました。 子宮筋腫も様子見、口内炎だけは治したい!また普通のご飯食べたい!

【258日目】その日が決まったのかもしれない

noteの検索順位が抜かれた。

noteにはnoteで対抗記事を書いたが、ぼろ負けだったw

というか似たようなnote記事を書いたせいで、向こうの総合スコアをさらに上げてしまったかもしれない。完全に悪手だった。

 

1つの記事頼りがいけないんだけどね。たった1つの生命線が絶たれた。

昔はnaverまとめなどに負けてたが、それがなくなって1位取りやすくなってたんだけどなぁ。noteがアフィOKとはなぁ。

この1つの記事で月3~4万くらい稼げてたのよ。私の収入月7万wwwww

あー終わったね!

 

さてと、いつ死ぬべきか・・・。

次の衆議院選挙で維新が政権取るかもしれない。それだけは見届けたい。彼らが政権取ってBIやるかどうか。

次の衆議院選挙で自民が政権取っても、もしかしたら住民税非課税世帯にお金配るかもしれないけど・・・。無理だな。雀の涙にしかならん。

 

無能な癖に、1つの記事でずっと生き延びてきた。

パクリ大っ嫌いだけど、その記事、内容は自分で考えたけど、アイディアは完全パクリ。自分が生き延びるためなら信条も曲げるわ。

もう私なんか安楽死で抹消させてよ・・・。

 

まだ貯金が100万ほど残っているから、次の衆議院選挙までは生きられそう。

一番遅くて、2025年秋か。あと1年ちょっと・・・頑張れ私。

維新が政権取れなかったら、その時点で決まるかな。

維新に投票はしないけどね。BIをやらないという現実を見届けたい。自分の見通しが間違ってなかったと判断できたら迷わず実行できる。自分の見通しが間違っててBIが実現されたら、それはそれで生き残れるかな。

 

次の衆議院選挙が400日後だとしたら、658日目か。

1000日以内に詰むとは思ってたけど、早かったなぁ。

 

先日、とある70代の女性が生活保護申請を断られたって記事を見たのよね。

ビックリしたんだけど内容が、預貯金がまだ数十万ある。保険などに入ってる?という内容だった。あー、そりゃ無理だろうね。ビックリしたぁ。

 

というか保険に入ってたらダメなの?

母が私に10年以上前から生命保険に入れてくれてるんだけどw(支払いは母)まぁアパートの連帯保証人になってくれてるから当然だな^^;ふーん何でだろ?って当時は無知だからわからんかったけど今わかったわwやっぱ年の功やの?(意味合ってる?w)

 

生活保護受けられないな。

 

でも今日、とある韓国ドラマ見てたら、自〇でも生命保険加入から2年経過してるから保険もらえますよって言われてた。日本も確か2年から3年でおりるよね。

 

銀行口座とか、仮想通貨口座とか沢山持ってるけど、おととし住所変更した時に解約しておけば良かったな。二度手間・・・。まだまだ生きるつもりだったんかな。なんだかんだ言って。だよね私チキンだもんね。実行する勇気ないよ。ジワジワお金なくなっていく恐怖に耐えられないよ・・・。無能ですよ?どうやって一人暮らし出来るほどまた稼ぐの?本当に安楽死が欲しい。

 

これをね、Xでただ愚痴ってたかったのよねぇ。

あーでもそうするとDMが来てめんどくさいから・・・。