1000日以内に人生詰む予定

貧乏一人暮らし引きこもりの生活のブログを作っていましたが、Xサーバーの更新料を払うお金を工面できずに閉鎖。 3年ほど経過後に戻ってきました。持病がさらに増えました。子宮筋腫10個以上(生理痛との闘い、ヘモグロビン11~12)・口内炎(?が何か月も治らず液体ご飯生活)坐骨神経痛と足底筋膜炎。 坐骨神経痛と足底筋膜炎は、気を付ければ症状和らげられるので完治諦めました。 子宮筋腫も様子見、口内炎だけは治したい!また普通のご飯食べたい!

【259日目】新入社員の給与が上がっているらしい

Xを見ていると、新入社員の給与が上がっているらしいというポストをチラホラ見かける。

5万アップした人もいるぽい?

 

良かったねぇ。

普通の人たちはもうこれで安泰だな。

 

住民税非課税世帯の給付金も、働いているのに物価高で生活できないから給付されたんだよね。働いてる前提だね。

給与がアップしたのなら、もう給付する必要はないね。

 

私はもう無理だよねぇ・・・。

 

犯罪者を罰することは出来るけど、無能を罰することは出来ないから、苦しんでじっくり拷問のように追い詰めて死ななきゃいけないのだろうね。

 

普通の人ですら苦しむんだもの。無能はもっと苦しまなきゃいけないよね。ずっと私は逃げ回ってるけど・・・。でも無能に生まれただけで悪いことしてないのになぁ・・・。