1000日以内に人生詰む予定

貧乏一人暮らし引きこもりの生活のブログを作っていましたが、Xサーバーの更新料を払うお金を工面できずに閉鎖。 3年ほど経過後に戻ってきました。持病がさらに増えました。子宮筋腫10個以上(生理痛との闘い、ヘモグロビン11~12)・口内炎(?が何か月も治らず液体ご飯生活)坐骨神経痛と足底筋膜炎。 坐骨神経痛と足底筋膜炎は、気を付ければ症状和らげられるので完治諦めました。 子宮筋腫も様子見、口内炎だけは治したい!また普通のご飯食べたい!

【260日目】これが小学生・・・女は怖い

 

同じリプしてる人いたけど、もう胃がキュッとなった。

 

まず力関係で言うと、ピンクが一番強くて紫が腰巾着って感じ。

新メンバーが一番力関係弱そうだけど、これ多分、最初だけ。

背も高くてスタイル良くて可愛い。

 

中学生になって、背がどれだけ伸びるかだけど、このまま紫が一番小さければ、2年後には完全に新メンバーの青と紫の立ち位置は逆転しそう。身長はホント大事。

ももクロも緑の子がいじめられてるんじゃって疑惑があったけど、身長が小さいからだね。小さくて可愛いとか橋本環奈みたいにソロでやっていける子じゃないと無理だな。

 

紫の子は去勢はってる?ので態度大きいように見える。

けど、ピンク緑に気遣ってるのがよくわかる。

青にも態度冷たくしているように見えて、真ん中に誘導したりかなり気遣ってるのがわかる。

青を真ん中に誘導した結果、ピンク緑と立ち位置が被って、自分がフレームアウトしてしまうのも許容してしまうくらい。

 

紫の負担大きすぎんだろ・・・。たった1分でどんだけ気遣ってんだよ・・・。