1000日以内に人生詰む予定

貧乏一人暮らし引きこもりの生活のブログを作っていましたが、Xサーバーの更新料を払うお金を工面できずに閉鎖。 3年ほど経過後に戻ってきました。持病がさらに増えました。子宮筋腫10個以上(生理痛との闘い、ヘモグロビン11~12)・口内炎(?が何か月も治らず液体ご飯生活)坐骨神経痛と足底筋膜炎。 坐骨神経痛と足底筋膜炎は、気を付ければ症状和らげられるので完治諦めました。 子宮筋腫も様子見、口内炎だけは治したい!また普通のご飯食べたい!

【238日目】食費が月2万くらいかかっているようだ・・・

カードの請求額が16000円くらいだった。

さらに野菜セットを毎月購入しているので4000円弱。

 

あーれー、いつの間に食費が月2万もかかるようになったんだ。

まぁ肉食べるようになったからかな。

 

めちゃくちゃ節約している時は月1万以下に!とかやってたんだけどな。

 

物価いつの間に2倍になったんだろう。

何かジワジワ上がって10年前の2倍になってる。

 

昔、野菜セットほとんど同じ内容のやつ月1980円で買えてたしな。

ビックリでしょw

徐々にだからわかんないだろうけど、ほんとにビックリするくらいインフレしてるねぇ。

 

今日楽しい妄想してた。

維新が政権取って、住民税非課税世帯には月7万のベーシックインカムを実施します!って言うの。あるわけないんだけど、妄想だけでも楽しいこと考えたいわ。

楽しいっていうかさ、お金が減っていくのを見て神経すり減ってるのが無くなるって考えるだけでこんなウキウキするんだね。