1000日以内に人生詰む予定

貧乏一人暮らし引きこもりの生活のブログを作っていましたが、Xサーバーの更新料を払うお金を工面できずに閉鎖。 3年ほど経過後に戻ってきました。持病がさらに増えました。子宮筋腫10個以上(生理痛との闘い、ヘモグロビン11~12)・口内炎(?が何か月も治らず液体ご飯生活)坐骨神経痛と足底筋膜炎。 坐骨神経痛と足底筋膜炎は、気を付ければ症状和らげられるので完治諦めました。 子宮筋腫も様子見、口内炎だけは治したい!また普通のご飯食べたい!

【240日目】初めてのnote

私の唯一の稼ぎ記事の順位が抜かれてしまい、おい私死んじゃうよ!と思った。

その記事がnoteだった。

noteってアフィOKだっけ?と検索したらダメではないっぽい。

 

noteでAmazonアソシエイト以外のアフィリエイトをやることは本当に禁止なのか?|しちゃうおじさん🐤

 

まぁ推奨はしてないようだけど、OKのようです・・・。

 

noteにはnoteで返せ、とnote記事を作成することにした。

普段、腰おっもいくせに何か腹立ったのか今回は早かった。

・・・んでも、noteの総合スコアに貢献してしまって、ますますそのキーワード強くなって私の記事が余計に負けて・・・余計なことしたかも。

 

しかしせっかく記事書く気になった。

そんなこと滅多にない(おい)

 

7時にnoteに新規登録して、9時半に記事完成した。はやっ。

まぁ書くこと決まってたからだけど・・・。

 

アフィリンクの画像アリを貼ることができないので諦めた。

埋め込みで十分よね。

 

テキストリンクはできた。

まず、例えば「楽天市場」でリンクを貼る場合は、

楽天市場と入力する。

その後、「楽天市場」の文字をなぞる(コピーする時みたいに)そしたらリンクが張れるようになるので、そこに紹介URLを入力すると、楽天市場が紹介リンクになり、楽天市場をクリックするとそのサイトに飛べる。

 

あー。

良かったのかな・・・。

 

ほんと余計なことする時だけはやる気出るんだから・・・。

 

自分のブログスコア上げなきゃ。

ってもう9時半かよ。しかもドッと疲れてるし!あーほんと馬鹿。