1000日以内に人生詰む予定

貧乏一人暮らし引きこもりの生活のブログを作っていましたが、Xサーバーの更新料を払うお金を工面できずに閉鎖。 3年ほど経過後に戻ってきました。持病がさらに増えました。子宮筋腫10個以上(生理痛との闘い、ヘモグロビン11~12)・口内炎(?が何か月も治らず液体ご飯生活)坐骨神経痛と足底筋膜炎。 坐骨神経痛と足底筋膜炎は、気を付ければ症状和らげられるので完治諦めました。 子宮筋腫も様子見、口内炎だけは治したい!また普通のご飯食べたい!

【256日目】自〇界隈とのDMはどうなったか・・・

自〇界隈の人たちとDMしていた。

 

話し相手が欲しい。

と、毎日怒涛の愚痴が来ていた。

耐えきれず、ある程度はゲロってスッキリしただろうと思って、その界隈を去ることにした。(本当はその界隈に残りたかったけど、その人たちだけを避けることはしたくなかった)

 

と思ったが、DMを続けていた2人は満足しなかったようで、また新たな話し相手を探し始めてたが・・・。

 

3月半ばまでは積極的に探しているのを別アカで見かけていたが、途中でぱったりXのポストも更新がなくなっていた。別の話し相手を見つけたんだろうか?

 

それにしても、話し相手が欲しいという人同士で話し合えばいいものを、そういう人同士では話さないんだよねぇ。

話し相手が欲しいのではなく、一方的にゲロってしまうのでそれを受け止める相手が欲しいだけなんだろうな。相手のゲロはいらねということだ。

 

結構、限界まで我慢したこともあって(そもそもそんな余裕ないから自〇界隈に行ったのに)「話し相手が欲しい」というポストを見かけるだけで拒否反応が出てしまうようになった・・・。

 

はぁぁ・・・というかDMとかいうの自体も苦手だわ。

何で内緒でやり取りしたがるのかね・・・。

話し相手なら他の人に見られてもいいじゃんね。

ゲロだから見られたくないんでしょ。

こいつならいいやって吐き続けて、自分を保つためにやったんだろうな。

弱者界隈あるあるだよな。

私は追い詰められたらどうするんだろう。

まだ他人事だよ、、、。

安楽死できたらいいのにな・・・。