1000日以内に人生詰む予定

貧乏一人暮らし引きこもりの生活のブログを作っていましたが、Xサーバーの更新料を払うお金を工面できずに閉鎖。 3年ほど経過後に戻ってきました。持病がさらに増えました。子宮筋腫10個以上(生理痛との闘い、ヘモグロビン11~12)・口内炎(?が何か月も治らず液体ご飯生活)坐骨神経痛と足底筋膜炎。 坐骨神経痛と足底筋膜炎は、気を付ければ症状和らげられるので完治諦めました。 子宮筋腫も様子見、口内炎だけは治したい!また普通のご飯食べたい!

【139日目】今年の生理間隔

1月3日、2月2日、3月2日、3月27日、4月25日、5月23日、6月20日、7月14日、8月8日、9月1日、9月29日、10月23日、11月22日。

 

30日、28日、25日、29日、28日、28日、24日、25日、24日、28日、24日、30日。

 

計算合ってるかな?w

12月はまだ来てないけど、まぁ末までには来るだろうから・・・、は~13回も生理あるのか今年は・・・うんざりぃ。

 

追記、12月は22日だった。周期は30日。

 

口内炎がもっとうざいので、生理のことおざなりだった・・・、で、巻き爪で運動不足からの生理痛。やっぱ運動不足は生理痛になるな。ってわかっているのに面倒で運動しない私・・・。Youtube見ながら、ちょっと久しぶりにビリーでもやらないとかなぁ。って思っているけど、なんかうっかり口の中噛みそうで怖いぃ。

うーん、今週は病院はしごしまくるのよね、火曜日私(子宮筋腫)、木曜日父、金曜日私(口内炎)、土曜日弟。今週生理来たらしんどいなぁ、何でこのタイミングで病院に予約したんだろ^^;急に後悔してきた・・・。行きたくないなぁ。