1000日以内に人生詰む予定

貧乏一人暮らし引きこもりの生活のブログを作っていましたが、Xサーバーの更新料を払うお金を工面できずに閉鎖。 3年ほど経過後に戻ってきました。持病がさらに増えました。子宮筋腫10個以上(生理痛との闘い、ヘモグロビン11~12)・口内炎(?が何か月も治らず液体ご飯生活)坐骨神経痛と足底筋膜炎。 坐骨神経痛と足底筋膜炎は、気を付ければ症状和らげられるので完治諦めました。 子宮筋腫も様子見、口内炎だけは治したい!また普通のご飯食べたい!

【138日目】大きな病院の予約取っちゃった・・・!

勢いで・・・!

ブログ書いて「ま、今日は土曜日だし病院開いてないけどさ」って思ったいたのですが、そうだ土曜日も午前中は開いてるんだった!と、そのまま勢いで病院に駆け込んじゃいました。この勢いを逃したら年末年始どうしようもなくなったら後悔しそう。

 

まずは耳鼻科に行った。

触診などしてもらったけど「わからない」と言われた。

というか、3か月前から口内炎治りませんって言った時点で、もう紹介状書く気満々だった。

多分そうだろうなと思っていた。だから怖くて行けなかったんだけど・・・。

 

そういえば、大学病院だと思っていたけど、地元の大きな総合病院だった。

子宮筋腫でも通っている病院。

あ、大学病院じゃないんだ・・・と思ったけど、同じ病院の方が連携取れて良かったりして?ワンチャン婦人系の原因で口内炎かもしれないし。

 

で、予約取れたら1か月後のはずが、

「じゃあついでに子宮筋腫の診察日(来週の火曜日)に予約取れるか確認してみるよ!」

って言われました・・・。

えーーー、そこまでは心の準備が・・・。いや、心の準備なんか一生できないか・・・。