1000日以内に人生詰む予定

貧乏一人暮らし引きこもりの生活のブログを作っていましたが、Xサーバーの更新料を払うお金を工面できずに閉鎖。 3年ほど経過後に戻ってきました。持病がさらに増えました。子宮筋腫10個以上(生理痛との闘い、ヘモグロビン11~12)・口内炎(?が何か月も治らず液体ご飯生活)坐骨神経痛と足底筋膜炎。 坐骨神経痛と足底筋膜炎は、気を付ければ症状和らげられるので完治諦めました。 子宮筋腫も様子見、口内炎だけは治したい!また普通のご飯食べたい!

【254日目】諦めた瞬間に電気付いた・・・

12時26分に電気が消えた。

すぐ付くだろうと待っても付かない。

12時33分。

諦めた瞬間にピッと音が鳴って付いた。なんなの。

 

あー、今度こそ買い替えかぁってあきらめた瞬間だった。

 

ところで、電気が消えるパターンがちょっとわかったかも。

 

私は0時ごろ起きるんだけど、朝の7時~8時くらいまで横になって休憩するのね。

1時間ほど電気消して。

 

でも、この休憩をしなかった日(電気つけっぱなし)の時は電気が消えなかった。

 

ということは、電気つけっぱなしにしたらいいか?

まぁ寝る時は流石に消すけど。

 

ただ悩むのが、電気つけっぱなしが昨日だったのよね。

昨日電気つけっぱなしを取り返す?wぐらい今日の消えてる時間が長かった。

どうしたらいいの~。

消す方がいいか・・・?いや良くないか・・・?

早く2年経過してくれ!

 

わー、14時51分また消えた。

15時9分に付いた!

付くまでの時間増えてんじゃねーか^^;