1000日以内に人生詰む予定

貧乏一人暮らし引きこもりの生活のブログを作っていましたが、Xサーバーの更新料を払うお金を工面できずに閉鎖。 3年ほど経過後に戻ってきました。持病がさらに増えました。子宮筋腫10個以上(生理痛との闘い、ヘモグロビン11~12)・口内炎(?が何か月も治らず液体ご飯生活)坐骨神経痛と足底筋膜炎。 坐骨神経痛と足底筋膜炎は、気を付ければ症状和らげられるので完治諦めました。 子宮筋腫も様子見、口内炎だけは治したい!また普通のご飯食べたい!

【253日目】すべりにくいもっちりジョイントマット(ホームセンターナフコ)

 

最初に購入したのがジョイントマットで、次に疲労軽減ジョイントマットを購入した。

どっちも微妙?まぁ、疲労軽減ジョイントマットがやや良いかなぁ、で次にすべりにくいもっちりジョイントマットを購入。多分これが一番よさげかな?

 

これ分厚さ1センチなんだよね。2センチあればなお良かったな。

まぁ2センチだと値段が高いけどさ・・・。

 

ただ、このすべりにくいもっちりジョイントマットが2ケースしかなかった。

とりあえず2ケース買い占め。

隅っこに追いやられてたから、追加発注とかないのかなぁ。

これが一番良かったのになんでだろ・・・。