1000日以内に人生詰む予定

貧乏一人暮らし引きこもりの生活のブログを作っていましたが、Xサーバーの更新料を払うお金を工面できずに閉鎖。 3年ほど経過後に戻ってきました。持病がさらに増えました。子宮筋腫10個以上(生理痛との闘い、ヘモグロビン11~12)・口内炎(?が何か月も治らず液体ご飯生活)坐骨神経痛と足底筋膜炎。 坐骨神経痛と足底筋膜炎は、気を付ければ症状和らげられるので完治諦めました。 子宮筋腫も様子見、口内炎だけは治したい!また普通のご飯食べたい!

【209日目】眠い

結構寝ているはずなのに眠い・・・。

 

マルチビタミンサプリの副作用なのかなぁ。

胸やけのような症状。

 

それと眠気。

 

ところで今度、母と確定申告に行って帰りに一緒にランチしやす。

 

・・・何が食べられるっけ?w

っと探しに探して見つけたのが、ひとくちチュロス?これなら食べられそうかもw

マクドナルドのやつw

 

どうしよ、美味しい匂いに泣いちゃわないかなぁw

ハンバーガーの匂い美味しそうよなぁ。

あー情緒不安定^^;

 

でも食べたいなぁ、ひとくちチュロスってやーつ。

辛いより食べたいが勝つwww

 

勝つといえば、カツ食べたいなぁ。

とんかつ。

高いからなぁ、ほとんど食べられない。

でもこうなるなら食べておくんだった。

ラーメンとかは飽きるほど食べたからまだいいんだけど(いや食べたいけど)カツは本当に無性に食べたくなる。

でもこの病気と一番相性悪い^^;

納豆も食べたい。

 

納豆ってこんなんなんぼ食べてもええですからね。

身体にいいから、ラーメンよりも食べたくなることが多い。

いやラーメンも食べたいけどなー。

 

あー、ひとくちチュロス楽しみだなぁ。

 

ところでお腹が痛いな。

生理終わったはずなんだけど、、、。