1000日以内に人生詰む予定

貧乏一人暮らし引きこもりの生活のブログを作っていましたが、Xサーバーの更新料を払うお金を工面できずに閉鎖。 3年ほど経過後に戻ってきました。持病がさらに増えました。子宮筋腫10個以上(生理痛との闘い、ヘモグロビン11~12)・口内炎(?が何か月も治らず液体ご飯生活)坐骨神経痛と足底筋膜炎。 坐骨神経痛と足底筋膜炎は、気を付ければ症状和らげられるので完治諦めました。 子宮筋腫も様子見、口内炎だけは治したい!また普通のご飯食べたい!

【123日目】口内炎?痛いところが移動した?

一番痛いところが口の入り口(右真ん中)から口の入り口(右下)になったかも。

そう、忘れもしない11月17日。春雨をすすってからだねぇ。

 

正直、右下がなければ、初めての痛さ2になっていた。

が、右下は痛さ4かも・・・。

すすった日は痛さ7くらいで、ぎゃあってなったけど、サトウの軟膏でヨシヨシ痛かったねと覆ったら翌日痛さ4になった。でもそこから回復しねぇ。

 

味のしない、こんにゃくや春雨を噛むことで、口の入り口(右真ん中)へのダメージを減らせるようになった。痛みが減って油断した。

春雨を2等分せずに、そのまま長ーい春雨をすすってしまったのだ。

2等分面倒なのよ、はさみで切るにしても包丁で切るにしても。1本ずつしなきゃいけなくてさ、1食分切るだけで1時間以上かかっちゃうwww

 

これさえなければ、これさえなければ徐々に回復してたのに・・・・、、、、、ああああああしまった!!もう、3歩進んで4歩下がりやがる!!一生懸命我慢して検証して、気持ち折れないようにしてるのバッキバキに折ってきやがる!!

 

右下が本当に難しい。

今までは液体ご飯が有効だったけど、だめかもしれない。

あぁほんと、ダメだぁ・・・。

 

右下、今まで大したことなかったのに、急にデカい顔して出てきやがって・・・。

ほんと、どうしよう。