1000日以内に人生詰む予定

貧乏一人暮らし引きこもりの生活のブログを作っていましたが、Xサーバーの更新料を払うお金を工面できずに閉鎖。 3年ほど経過後に戻ってきました。持病がさらに増えました。子宮筋腫10個以上(生理痛との闘い、ヘモグロビン11~12)・口内炎(?が何か月も治らず液体ご飯生活)坐骨神経痛と足底筋膜炎。 坐骨神経痛と足底筋膜炎は、気を付ければ症状和らげられるので完治諦めました。 子宮筋腫も様子見、口内炎だけは治したい!また普通のご飯食べたい!

【23日目】腐ってる?11日前のかいわれ大根を味噌汁にしたぞ!

11日間冷蔵庫に入れっぱなしだった、かいわれ大根を早急に食べるぞ!

(未開封

 

11日前にしちゃ、そんなに傷んでないかなぁ。

 

 

なんか白い綿がふわふわしてたんだけど、(主に底、ちょっとだけ真ん中にもついてて、それは取ったはずなんだけど、取るの忘れたかも←ずぼら)どうやらカビではないらしいので食べることにした。

 

そして、葉っぱに黒い斑点が出来てて、一部黄色くなってたけど、まだ傷み始めで食べられそうなので食べることに。

触った感じ、ぬめぬめ感はない。

 

しかし、真ん中の綿をちゃんと取ったかとってないかが急に気になってきた。

ま、まぁ大丈夫だよな・・・、うーん・・・。

 

 

傷み始めなので、生では食べない味噌汁にした!

困ったらとりあえず味噌汁にしちゃうのどうにかしたいけど、レパートリーないもんだからでへへ。かいわれの味噌汁って美味しいのかそもそも・・・。

 

一応食べた感じ、味に異常はないなぁ。

 

※この記事は前のブログの3か月前の記事の再掲載です。

ちなみに3か月経過の現在もピンピンしております^^