1000日以内に人生詰む予定

貧乏一人暮らし引きこもりの生活のブログを作っていましたが、Xサーバーの更新料を払うお金を工面できずに閉鎖。 3年ほど経過後に戻ってきました。持病がさらに増えました。子宮筋腫10個以上(生理痛との闘い、ヘモグロビン11~12)・口内炎(?が何か月も治らず液体ご飯生活)坐骨神経痛と足底筋膜炎。 坐骨神経痛と足底筋膜炎は、気を付ければ症状和らげられるので完治諦めました。 子宮筋腫も様子見、口内炎だけは治したい!また普通のご飯食べたい!

【292日目】女性天皇はダメなのか?

 

女性天皇は81%が賛成。

多分、今の時代なら男女どっちでもいいじゃん、となる。

 

これ興味深い?のが、政治系に疎いまたは左系?のフェミニストなら女性天皇賛成で、右系の保守フェミニスト女性天皇反対かもしれない。

 

もうちょっと正確に言うと、女性天皇ならいいが、女系になることは反対ということらしい。

なぜか。

 

https://x.com/8o5fp/status/1792923623520424439

 

男系というのは男親が皇族で、女系というのは女親が皇族。

 

皇族に入りたい野望を持つ男を皇室に入れない為、という説がある。

野蛮な男に皇族の血を汚されたくない。

 

うーん・・・しかしそこまでして断固反対するほどのものかなぁ?とも思うが、一度認めてしまうと取り返しがつかない、からかもしれない。

 

女性天皇が野心を持つような男に騙されなければいい話では・・・。もはや「女系」そのものを嫌がっているようにも思えるが、うーん???

 

 

皇室が滅ぶようなものなのかなぁ?

男系だろうが女系だろうが、血は半分よそからもらってきた子を産むわけでしょ??

 

 

やっぱこういう疑問になるよね。

 

フェミっぽく考えるなら、よそさまの半分の血が女性なら汚れないが、男なら汚れるのだろうか?

んぁぁ~~~~わからん。

 

んあ~~~~、そうなのかな。

 

やはり男系の方が秩序が保たれる、のかなぁ。

戦争を起こそうと野心を持って近づいてくる女性はいないか可能性低いだろうみたいな・・・???