1000日以内に人生詰む予定

貧乏一人暮らし引きこもりの生活のブログを作っていましたが、Xサーバーの更新料を払うお金を工面できずに閉鎖。 3年ほど経過後に戻ってきました。持病がさらに増えました。子宮筋腫10個以上(生理痛との闘い、ヘモグロビン11~12)・口内炎(?が何か月も治らず液体ご飯生活)坐骨神経痛と足底筋膜炎。 坐骨神経痛と足底筋膜炎は、気を付ければ症状和らげられるので完治諦めました。 子宮筋腫も様子見、口内炎だけは治したい!また普通のご飯食べたい!

【182日目】病院の結果

1月26日の記録。

 

病院で出来ることはもうないとのこと。

前、薬2種類あるって言ってたのにな~~~。

 

というか診察して、口が乾燥しているのを見て、とにかく保湿しろの一点張りだった。

多分、乾燥している以上、薬塗っても意味ないと思ったのかもしれない。

まぁそれはわかる。あんまり口内に薬塗り続けるの良くなさそうだし。

 

ふふふ見てろよ、乾燥時期が終わっても口内炎治らないところを見せてやんよ、歯、が、当たってる!!か、ら、な、の!!

 

もう嫌だよ~~~。

 

歯が当たっているとは一応伝えて、診察の時にも確かにこすれた跡があるとも言ってくれたけど、歯を削ったりとかはしてくれなかった。う~~~~~~む。

どうしてどの医者も頑なに歯を削らないんだ?歯を削ったらワイ死ぬんか?

 

いやもう、私の言うこと外れてて何だったら土下座して謝ってもいいから、先生の言うこと当たってて治らないかなぁ。

 

霧吹きスプレーとかすると、乾燥を予防できるかなぁ。

と、チョコラBBリペアショットを3か月くらい前に購入してたわ。

早速吹きかけてみた。しみる~。でもいい感じかも?

でもどうだろ、普通の水の霧吹きスプレーのほうがいいのかなぁ?