1000日以内に人生詰む予定

貧乏一人暮らし引きこもりの生活のブログを作っていましたが、Xサーバーの更新料を払うお金を工面できずに閉鎖。 3年ほど経過後に戻ってきました。持病がさらに増えました。子宮筋腫10個以上(生理痛との闘い、ヘモグロビン11~12)・口内炎(?が何か月も治らず液体ご飯生活)坐骨神経痛と足底筋膜炎。 坐骨神経痛と足底筋膜炎は、気を付ければ症状和らげられるので完治諦めました。 子宮筋腫も様子見、口内炎だけは治したい!また普通のご飯食べたい!

【14日目】女性DJがセクハラされた件・・・

露出の多い服装ではあったが、セクハラは当然ダメだと思う。

ただ、個人的には露出の多い服装で大衆に近づくのも、個人的にはうーんってなる。

どっちがダメって言われると、7:3くらいでセクハラした方だけど。

 

でも罰せられるのは7の方が10罰せられるんだよねぇ。それはどうかと思うけど、まぁ罰せられない方がモヤるので仕方ないか。

 

煽り運転だって、煽り運転した方が当然悪いんだけど、一部始終を見るとその前に挑発するような行為をしている被害者もいるんだよね。

それとも似たようなものかな・・・。

 

見た目の美しさって暴力的なものがあって、それが性的なものだと尚更で、欲しい欲しいってなるのわかるんだよなぁ・・・。

挑発するような運転をした人とは違って、女性DJは露出の多い服はアート感覚?で挑発する気は全くないっていうのは、ツイートを遡るとわかるし一緒にするべきではないかもしれないけど。うーん、、、、、

 

相手の了承を得ずに触っちゃいけないのは当然だと思う。

けど、ただし好意を持っているイケメンはOK、むしろ察して触って欲しいという暗黙のルールがあるんだよね、だからモヤるんよ・・・。

 

でもまぁ、これを許してしまうと、コミケで可愛いお姉さんとかがサービスしてくれなくなってしまうか。うーんその話はまた別なのか。なんか色々ごっちゃにしてしまった。雑ですみません。

 

これと意見近いのか?というと、うーん。

 

人って開放的になることで楽しい気分になったりするし、もともとDJ sodaさんが露出の高い服が似合ってる(スタイル良くて肌が綺麗)なので、それに対してのファン層が悪いとは一概には言えない。

 

陽キャは現実世界で開放的になるし、陰キャはネット世界で開放的になるし、結局人はどこかで開放的になっていると思う。

 

でも開放的になりすぎると性的になったり下品になったりする、そこには白黒はっきりしないグラデーションがあって、今回はそこがどこなんだろうか?と思っている。