1000日以内に人生詰む予定

貧乏一人暮らし引きこもりの生活のブログを作っていましたが、Xサーバーの更新料を払うお金を工面できずに閉鎖。 3年ほど経過後に戻ってきました。持病がさらに増えました。子宮筋腫10個以上(生理痛との闘い、ヘモグロビン11~12)・口内炎(?が何か月も治らず液体ご飯生活)坐骨神経痛と足底筋膜炎。 坐骨神経痛と足底筋膜炎は、気を付ければ症状和らげられるので完治諦めました。 子宮筋腫も様子見、口内炎だけは治したい!また普通のご飯食べたい!

【104日目】6回目?のアドセンス申請しようとしたら・・・

画像がアップロードできないので手書きのみですが、審査のリクエストが上限に達しました。11月13日以降に申請して下さいって書かれてた。(現在は11月9日)

 

まぁそうなるよねぇ・・・。

仏の顔も5度まで?

とはいえ、待てば申請できるのね良かった。

 

こうなったら2か月以上こじらせた口内炎を治した記事を投稿して、ぎゃふんと言わせるしかない(言い方がいちいち古い)

まだ2か月経過してないけど、これはもう絶対2か月は治らない。なんだったら舌まで痛くなってきた・・・。