1000日以内に人生詰む予定

貧乏一人暮らし引きこもりの生活のブログを作っていましたが、Xサーバーの更新料を払うお金を工面できずに閉鎖。 3年ほど経過後に戻ってきました。持病がさらに増えました。子宮筋腫10個以上(生理痛との闘い、ヘモグロビン11~12)・口内炎(?が何か月も治らず液体ご飯生活)坐骨神経痛と足底筋膜炎。 坐骨神経痛と足底筋膜炎は、気を付ければ症状和らげられるので完治諦めました。 子宮筋腫も様子見、口内炎だけは治したい!また普通のご飯食べたい!

【3日目】2023年8月の貯金額

これ以外に投資がたしか20万弱くらいあります。

数年前は40万くらいあったけど解約しまくった^^;

 

ちなみに3年前の貯金額

 

ということは3年で100万減る・・・という計算なんですが、この時はまだ国民年金払っていたんですよ。でもどう考えても受け取る前に破産するので意味ないw

今は全免にしてもらったので減る金額は多少緩やかになりました。多少。

 

でも物価上昇で無理かなぁ。

つい最近まで一人暮らしのくせに実家に住民票置いてたせいで住民税非課税世帯にもらえる15万も貰い損ねたwまぁ次の3万はゲットするつもりですが・・・。

 

あとは実家に100万弱預けてあります。

これはでも手を付けない予定ですね。

手を付けず実家に預けているからこそ、無能の私を安心して一人暮らしに送り出せているのと、あとアパートの連帯保証人に母がなってもらってるからねぇ。