1000日以内に人生詰む予定

貧乏一人暮らし引きこもりの生活のブログを作っていましたが、Xサーバーの更新料を払うお金を工面できずに閉鎖。 3年ほど経過後に戻ってきました。持病がさらに増えました。子宮筋腫10個以上(生理痛との闘い、ヘモグロビン11~12)・口内炎(?が何か月も治らず液体ご飯生活)坐骨神経痛と足底筋膜炎。 坐骨神経痛と足底筋膜炎は、気を付ければ症状和らげられるので完治諦めました。 子宮筋腫も様子見、口内炎だけは治したい!また普通のご飯食べたい!

【4日目】巻き爪(閲覧注意、画像アリ)

痛みが出たのは3週間くらい前。

皮膚科に行ったら巻き爪と診断された。

テーピングと細菌を殺す薬をくれた。

 

しかし、それだけじゃ痛みは治まらず・・・。

まだ病院行ってから1日だけど、テーピングとガーゼで逆に余計痛くなった?

お風呂で絶叫したよぉ^^;

 

取ってもらった膿がまた溜まっているような・・・。

黄色くなってるよね。

 

巻き爪が余計にひどくなってる。

ガーゼ貼ってる状態で靴履いて足がギューッとされてたのが良くないのかなぁ。

 

巻き爪改善したいということで、このYoutubeを真似してみることにしました。

youtu.be

 

ティッシュでかすぎた?^^;

 

 

色々試行錯誤していく予定。

今日から湯船入るのやめます。

入ったら気絶しそう^^;