1000日以内に人生詰む予定

貧乏一人暮らし引きこもりの生活のブログを作っていましたが、Xサーバーの更新料を払うお金を工面できずに閉鎖。 3年ほど経過後に戻ってきました。持病がさらに増えました。子宮筋腫10個以上(生理痛との闘い、ヘモグロビン11~12)・口内炎(?が何か月も治らず液体ご飯生活)坐骨神経痛と足底筋膜炎。 坐骨神経痛と足底筋膜炎は、気を付ければ症状和らげられるので完治諦めました。 子宮筋腫も様子見、口内炎だけは治したい!また普通のご飯食べたい!

【42日目】壊しちゃったかも・・・

母から借りたDVDを下に落としてしまった。

普通のDVDに録画したやつなので、壊したとしても1枚100円とかだったと思うけど・・・。

 

あー。

やっちまった・・・。

最近、母の機嫌悪いから言うと余計に機嫌悪くなっちゃうかも・・・。

何でちゃんとディスク持たなかったんだろう。あー時間戻したい。

 

言うと、ちょっと機嫌悪くなるのは間違いないから黙っていようか。

今のところ傷はなく映像は問題なく見れる。

ただ、裏を見ると落とす前に手で持っちゃって、白い跡が付いてる・・・。

裏をしっかり見るとバレるなぁ・・・。

 

傷ついたDVDで録画すると、本体(数万円?)に負担をかけてしまうらしいので、まぁ言わなければいけないんだけど・・・。

傷じゃないしバレなければ・・・。

裏なんか見ないだろ普通・・・。

 

言ってスッキリすると、私はまた余計な失敗する気がするんだよな。

罪悪感がある時は、ナチュラルに思いやりの行動がとれるので、失敗の確率減ると思う。

なんか性格悪いな。

 

っていうか、底辺だよなぁ。こんなことずっとうだうだ悩んでるの。

時間節約しようとして、色々雑になってた・・・。

ちょっとでも稼がなきゃと思って、作業しながらのながら視聴でDVD見てる。

 

ちょっとでも稼がなきゃって、めちゃくちゃ努力したところで年収150万いけばいいほうなのに。

で、無理すると、失敗する。

ほんと生産性ないよなぁ。

 

はぁ~、DVDを落としたくらい、まだマシっていうか、無理するともっとひどい失敗するよっていう警告なのかも。

 

何で底辺って、こんなしょうもないことをうだうだ悩んでいるのか(かれこれ3時間悩んでるw)

基本値が嫌われているので、ほんのちょっとのことで、うっとおしがられたり、嫌いが伝わってきたり、そういうのを避けることばっかり考えてる。